日向が好き

きのう
あれ?zackがいない

キョロキョロ探してると

ソファーの向こうからひょこっと顔が出た
c0194007_2053081.jpg



c0194007_2002130.jpg



なんだ~
日向ぼっこしてたんだね(^^)
c0194007_2003460.jpg
今日は一段と寒くなりましたね
Commented by あゆみ at 2010-10-09 23:18 x
えへへ、ボクかくれんぼしていたんだよ!
そんな可愛い顔で見つかったら胸キュンです。
六ミニも日向ぼっこでアハアハ干からびます。
Commented by zacharyy at 2010-10-10 21:06
>あゆみさん
かくれんぼと言えば、わたしが隠れて必死で探してるzackを見るのは面白いです。
そんな姿にも胸キュン♪
あゆみさんもかくれんぼやってみて下さい~(^^)

そうそう、ハァハァいいながら日向にいます。
あはは~干からびちゃマズイよ~(笑)
Commented by めぐ at 2010-10-10 21:39 x
ザックン、かわいい~!
ワンコが日向ぼっこしている姿は、めちゃめちゃ可愛くないですか!?
いやされます~。


ららぁちゃんも、暖かいところを探して丸くなってます~。
最近は、寒くなったせいか、布団に潜って埋もれて幸せそうにしてますよ。
Commented by zacharyy at 2010-10-11 20:56
>めぐさん
この写真見て思わず「かわいい~!」って叫んじゃいました・・・オヤバカ(笑)

日向ぼっこ姿、かわいい、かわいい!
この場所だけ日が当たってて、ちゃーんとそこに収まってるし、
なんてかしこくてかわいいの!ってほのぼの、いやされました(^^)

ららぁちゃん元気そうですね♪
携帯でまだアップできませんか・・??
布団に埋もれたららぁちゃん画像待ってます。
あと、お子ちゃまたちもね(^o^)/
Commented by ゆめまま at 2010-10-13 21:16 x
かわいい~(≧∇≦)!
やっぱりベドちゃんにはぬいぐるみのような愛らしさがありますよね♪
うとの子達も、ひなたぼっこしつつもハアハア暑がってます。

→こうもりが迷い込んでくるなんて…かなりビックリです!
きゅうりあげちゃうザクリーさん、強い(笑)
Commented by zacharyy at 2010-10-14 19:30
>ゆめままさん
ベドはぬいぐるみです~(^^)
ゆめままさんもこれからぬいぐるみみたい!とか、
動いた~!とか、ひつじですか?とか色々言われる事でしょう!(笑)
フフフ、楽しみだ~♪

ゆめままさんこうもりダメですか??
・・・って、普通ダメかな!?
意外にかわいいですよ。
人間も同じ動物です、そんな感じで~す(^^)
Commented by あいちゃん at 2010-10-14 21:44 x
かくれんぼザックン^^
って事は、呼ばれてもお返事しないのかな??

そうそう、暑くても日の当るところではあはあ言いながら座ってますよね^^;
Commented by zacharyy at 2010-10-14 22:41
>あいちゃん
かくれんぼしてる風ひなたぼっこzackです(^^)

わたしが隠れるかくれんぼの時は
全然見つけてくれないので「ぉ~~ぃ」とわたしが言ってます。
もっとお鼻を使え~~!って感じです(笑)

誰に教わるでもなく太陽のありがたさをわかっているんですかね~!
by zacharyy | 2010-10-09 20:56 | zackの事 | Comments(8)