お土産

ロス土産
c0194007_1471312.jpg
ピーナッツかと思ったけど

箱を開けると嗅いだことない怪しいニオイ・・・

なんだかキモチ悪^^;

c0194007_1472593.jpg
虫??

なんだかよくわからなかったので
書いてある「GINSENG」をネットで検索

朝鮮人参でした!
朝鮮人参っていうと足みたいのを思い浮かべるけど
こんな小さいのもあるんですね

持って来てくれたのはチャイニーズだから
こういうの好きだと思います

どうやって食しましょう??

c0194007_1415516.jpg
3年前の写真♪
by zacharyy | 2010-10-05 18:50 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by やまち at 2010-10-05 19:42 x
ちょっと見た目怖いですね。(^^ゞ

どうやって食べるんだろうか??
お茶?

昔うちにお酒につけたのがあったけど・・・
Commented by zacharyy at 2010-10-06 19:42
>やまちさん
そうなの、開けてビックリ、怖かったです。
持って来てくれた友人には悪いですけど(笑)

一応ネットで検索してみます・・・

そうですね、お酒とかお茶とかですかね!?
う~ん、
ネットで見ればわかりますね(^^)
←menuへ