3週間に一度

きのうはzackカットの日
c0194007_20251914.jpg
トリミングでお世話になって
プリン頂いて帰ってきました~(^^)

おいしかったのでUP!

フワフワ とろとろ~~
ニマニマ あ、わたしね(笑)
前橋 「ミッシェル」というお店の半熟プリンです
濃厚でおいしかった~!

c0194007_20263631.jpg
zackは相変わらず行きの車はブルブル ガタガタ
かなりのストレスかと^^;

置いてくる時も
この世の終わり!?のような泣き声・・・^^;
わ~~ん、わ~~ん(>_<)
犬のワンワンじゃなくて、人間の泣き声みたいなわ~~ん

でもね~
いざわたしがいなくなると
ルンルン♪♪ 全然平気らしい

別れてどんくらいで平気になるのかな??
わたしの姿が見えなくなった途端に!?

今度聞いてみましょう

しかし、行きのブルブル
なんとかならないかな~!!

戀さん、プリンご馳走さまでした(^^)
by zacharyy | 2010-09-25 23:55 | zackの事 | Comments(6)
Commented by やまち at 2010-09-26 12:09 x
たぶん・・・ザクリーさんの姿が見えなくなった途端、さっ・・トリミング・・って平気になると思います。(^^ゞ

きっと頭がいいのよね。
聞き訳がいいけど、最後のあがきで連れて帰って欲しいの。(笑)
来る道を変えていらっしゃるお客様もいますよ。(^^ゞ
Commented by zacharyy at 2010-09-26 19:37
>やまちさん
やっぱそうかな~
わたしが見えなくなった途端!!

頭いいの?? そう言われるとなんかうれしい、オヤバカ(笑)
最後のあがきを聞かせてあげたいです・・・スゴイ^^;

トラウマで車で遠出らしい、と感じるとブルブルが始まります。
道を変えても同じかな~~
困ったもんです。
Commented by あゆみ at 2010-09-26 21:42 x
本当におしゃべりしているような表情のザックン♪
いつ見ても可愛くてギューしたい!
ブルブルねぇ~
六ミニはとりあえずオヤツでOKなので
まったく参考になりませんね(^^ゞ
Commented by あいちゃん at 2010-09-27 00:57 x
プリン~♪
美味しそう!

そうか。ザックンもおかあさ~ん!って泣くんですねえ^^
(お客様で、本当にそう言ってるように鳴く柴犬が来ます^^)

Commented by zacharyy at 2010-09-28 08:21
>あゆみさん
かわいいって言ってもらえるとうれしい飼い主(オヤバカ)(笑)

おやつに釣られてくれるのはいい事だと思います!
zackは見向きもしないので困ったもんです。
大好きなグリニーズさえ見向きもしませんです^^;
Commented by zacharyy at 2010-09-28 08:23
>あいちゃん
こういうプリンは初めて食べました(^^)
カラメル、クリーム、生クリームと層になってます。

まさに!おかあさ~ん!って声です。
その柴犬ちゃんと同じですね^^;
←menuへ