6歳になったよ~♪

17日はzackの6歳のお誕生日でした(^^)

ザックンおめでとう~~!!

ということで
16、17日と軽井沢へ行ってきました。

久しぶりの軽井沢も16日は大雨で動きが取れず・・・・^^;

泊まったのは
去年の9月に泊まったアートホテルドッグレッグの姉妹店アートホテルフォロン
c0194007_720072.jpg
次の日は晴れたので写真をパチリ
c0194007_720982.jpg
1階はカフェになっていていいカンジ
c0194007_7201877.jpg
ここも食事は付いてません
気楽でいいです

しかし雨
出掛けずお部屋でデリバリーのパエリア~(笑)

お部屋はミニキッチン付き
これは便利だよね!

でも、食器がマグ2個しか付いてなくて
やまいちはビールもワインもマグで飲んでた(笑)



ようやく主役登場(^o^)/
c0194007_7202610.jpg
次の日は朝からいいお天気

姉妹店なのでドッグレッグのドッグランも使えます

ザックンよかったね~~
c0194007_7203223.jpg
雨で芝生も洗われキモチいい
c0194007_7203958.jpg
久しぶりにノーリードで走ったzack
c0194007_7204511.jpg
とってもうれしそうでよかった


c0194007_7205252.jpg
朝食はツルヤ(軽井沢のスーパーといえばここ!)の
広いテラスでサブウェイのサンドイッチ
c0194007_8164498.jpg
ツルヤはいつも混んでます
(テラスはガラガラだけど 笑)
しかもみなさんの買いっぷりがすごい
そして、男性率が高い

別荘族御用達スーパーなので近隣の別荘族さんたちも多いと思うけど
服装もなんか違う

アメリカかと思った(笑)
ウエスタンシャツにジーパン ハット とか

あはは~
たまたまかもしれないけどね
高崎のスーパーとは明らかに違うから
見てて楽しい♪


c0194007_8154656.jpg
ザックン、健康に気をつけて楽しい6歳を過ごそうね(^o^)/
Commented by あゆみ at 2010-09-20 09:28 x
ひゃっほーってザックンの嬉しそうな声が
聞こえてきそうな写真がいっぱい♪
ノーリードで走りたいよねぇ~
気持ち良さそうです。
Commented by やまち at 2010-09-20 09:34 x
ザックン、いい顔してるんね~~♪

お誕生日で旅行・・・いいなぁ~~うらやましいよー
ドッグランも貸しきり状態だし、十分楽しめますね。(^o^)/
Commented by zacharyy at 2010-09-21 00:57
>あゆみさん
ほんと、ひゃっほ~でした(^^)
今年の夏は暑すぎて出掛ける事もなかったので
久しぶりの走りでした。
喜ぶ顔を見てると、これこそ本来の犬の姿だ!って思うわけでして・・・
庭が欲しいよ~(笑)
Commented by zacharyy at 2010-09-21 01:02
>やまちさん
そうなの、笑ってます♪

全然出掛けてなかったのでストレス解消旅行です。
人間もだ~
ちなみに今回はおいしい物はなかったです(笑)

走る姿は見ていてやっぱりいいですね(^^)
Commented by あいちゃん at 2010-09-22 11:22 x
ザックンお誕生日おめでとう(^O^)/
楽しそうなザックン、走る姿もかっこいいですう~^^

本当、いつも元気でいてもらいたいですね♪
Commented by zacharyy at 2010-09-22 20:04
>あいちゃん
どうもありがとう~~(^o^)/
うれしそうなzack見てるとシアワセな気分でした。
いつも走らせてあげたいな~

あっという間に6歳になったので、これからも早いかと思うと・・・
いつまで元気でいて欲しいですね(^^)
by zacharyy | 2010-09-20 08:25 | zackの事 | Comments(6)