うれしいと・・

ボクは今日、あまりにうれしすぎてオシッコもらしました・・・
c0194007_15515235.jpg
カーペットよごしちゃった・・・



zackはちっちゃい頃はしょっちゅう「うれション」してた・・・
かわいかったな~~(*^_^*)

道で知ってる人に会っただけでうれしくてピッピ~~

ピザーラのお兄さんに危うくかけそうになった時もあった(笑)

オトナになってからは何回か・・・^^;

こんな事もあるかと思って、こういうカーペットにしました
c0194007_1552159.jpg
水洗いして干したらニオイも大丈夫そう(^^)


なにがそんなにうれしかったのか!?

やまいちがお昼に帰っていて(普段はあまり帰らない)
わたしが後から帰ったら大喜び・・・

???
Commented by やまち at 2010-09-14 21:43 x
お昼にふたりそろったのが嬉しかったのね♪

おしっこ出ちゃいましたか・・・(笑)
何してもザック君は可愛いぞーー(^^♪

Commented by yume-whi at 2010-09-14 22:36
なんだか、申し訳なさそう~なザックくんが可愛いですね♪
うれション、ゆめもひなたもしたことないのです~。
パパの実家のワンコは嬉しすぎてしちゃうことがありました(^m^)
やはり帰宅の時が多いみたいですね。
ウィは熱烈歓迎することがあまりないので、
タタターっと走ってくるひなたがちょっと新鮮です(笑)
Commented by zacharyy at 2010-09-15 20:08
>やまちさん
ザック君?
ザックン?(^o^)/

帰ってこないと思っていたわたしが帰ったのでうれしょんかな~!?
ゆるいです・・・子どもの時から~(笑)
Commented by zacharyy at 2010-09-15 20:12
>ゆめママさん
ウィペットちゃんは熱烈歓迎がないのですか??
そうなんだ~!
ベドはすごいですよ・・・^^;
まだ小さいから力がないけどおとなになったら倒されます(笑)
フフフ、お楽しみに~♪
Commented by やまち at 2010-09-15 20:57 x
なんか・・新鮮だなぁ~~って、「ザック君」ってわざと書いて見ました。(笑)
気づきましたぁ?(笑)

実は・・・ベニーもとても喜んだときにはします・・うれしょん。(^^ゞ
おそろです。
Commented by めぐ at 2010-09-16 03:23 x
そういえば、ららぁちゃんは最近うれしょんしないです。
ららぁは、年2回(フィラリアと予防接種)の動物病院で、大好きな先生に会ったときに必ずしていたのに…。
注射打たれてるの、わからないのかしら?

診察台でうれしょんって、ららぁちゃん以外はいないかもしれませんが…
(-o-;



熱烈歓迎は、すごいですよ~。熱烈すぎて、サークルにいれられてしまうほど…
(-_-;)

嬉しいけど、うるさい~。
Commented by zacharyy at 2010-09-16 09:53
>やまちさん
本名で呼んでくれてありがとう~(^^)  zack

ベニーくんもまだやっちゃうんだ!?
やっぱり同じ血が流れてますね~
かわいいけど!(^o^)/
Commented by zacharyy at 2010-09-16 10:01
>めぐさん
あはは~ららぁちゃんがお医者さん好きな話知ってま~す(^^)
それはいいよね~すばらしい
うちはヘーヘー緊張する・・・^^;
でもうれしょんとは・・・
あ、今はないのね(^^)

妹の家のダックスちゃんも歓迎ぶりはすごいですよ~
わたしは歓迎されないけど(笑)
Commented by あゆみ at 2010-09-17 16:03 x
やっちゃったーな顔でしょうか?
どこから見てもザックンはカワイイです。
うちも私が帰ると狂喜乱舞で出迎えてくれますが
どっちも嬉しょんするほどではないみたい複雑・・・

カーペットうちもそれがいいなぁ~なんですが
手狭な家なのでぺローンとしたので済んでします(^.^)
Commented by あいちゃん at 2010-09-17 21:57 x
愛犬のために工夫三昧なお宅ですね~。
うちも、やってみよう。

アイも時々うれしょんするな~^^
これは、幾つになっても変わらないものなのかも^^;
Commented by zacharyy at 2010-09-19 07:14
>あゆみさん
カーペットをはがしてるところをじーっと見てて、
その後コテッと寝ちゃいました~
わかってません(笑)

狂喜乱舞だけでいいですよ~
2人でうれしょんしたら・・・大変です^^;

手狭かな~~?広く見えるぞ~(^^)
Commented by zacharyy at 2010-09-19 07:19
>あいちゃん
このカーペットはホームセンターでも売ってますよ~
置くだけだと動いちゃうので、端っこを止めるか、部屋全体に敷き詰めるかですね♪

アイちゃんもするのね~
うちのがゆるいのかと思ったけど他のコもするとわかってちょっと安心(笑)
by zacharyy | 2010-09-14 18:41 | zackの事 | Comments(12)