お口まわり

トリミングしました(^^)

お口まわり
いい感じに白くなってきました~~
c0194007_17475934.jpg
c0194007_17504375.jpg
やったね!

何が原因で茶色くなったのかはっきりとはわからないけど


フードはいいみたい
アルカリイオン水もいいみたい
おやつは限られたモノのみ

散歩の後は
ペットクールで拭いてます


こんなにすぐに結果が出てうれしいよ!(^o^)/
by zacharyy | 2010-09-02 19:21 | zackの事 | Comments(6)
Commented by あゆみ at 2010-09-02 21:32 x
写真がカレンダーとかポスターみたいで
ザックンもすごく好い表情でプロみたい!(^^)!
そうそう今日のネットニュースで早速見ました。
「ザック日本」
なんかフフフでした(笑)
Commented by やまち at 2010-09-03 11:28 x
ザコチン目がキラキラ・・可愛いなぁ~

こんなに早く結果が出てくれるとやりがいがありますね。
綺麗になったです~~♪
Commented by yume-whi at 2010-09-03 11:45
とっても綺麗ですね~♪
やっぱり、お口まわりは汚れやすいのと「よだれ焼け」にもなりやすいんですよね。
ひなたもパピーにしてすでに少し茶色っぽくなってしまっています(>_<)
食後はペットクールで拭いているのですが、
興奮するとヨダレが出やすい体質のようで…
遊んでるとべちゃべちゃです^^;
Commented by zacharyy at 2010-09-03 21:05
>あゆみさん
レンズのおかげです~(笑)
でも表情はなかなかいい顔が撮れました(^^)
「ザック」といえばザックンだったけど、これからは監督のザックだ~~

・・・なんか複雑(笑)
Commented by zacharyy at 2010-09-03 21:08
>やまちさん
えへへ~かわいいお顔が撮れました~(^^)

トリミングして茶色い所をカットしたのでキレイになりました。
次回はもっと白くなってるはず!デス
がんばった甲斐あり♪
Commented by zacharyy at 2010-09-03 21:14
>ゆめままさん
5月頃から急に茶色になったのでちょっと焦りました。
ペットクールは効いてると信じて使ってます・・本当の所はどうなのかな~
あ、歯磨きはペットクールだ・・これは良いような気がします(^^)

あはは~よだれのひなたくん・・・かわいすぎます~(*^_^*)
うちもぬいぐるみとかベタベタですよ~
←menuへ