勝手にして

「ごはんOK」 (残ってるけどOK範囲)
c0194007_950637.jpg
「お水もOK」

「おトイレOK」 
c0194007_9502135.jpg
「片しOK♪」

c0194007_9503545.jpg
「なんっすか?」
「ボクは午後の睡眠に入るんです」


c0194007_9554980.jpg
バタっと寝ちゃうし


「勝手に出掛けてね~~バイバ~イ」

順番にちゃっちゃとこなすと人間みたいで笑える・・・


朝はごはんを作っても食べないので
お昼に一緒に食べます(笑)
Commented by やまち at 2010-08-29 10:38 x
ザックンが残してるフードの量がベニーさんの1回分の量なんですが・・・・(^^ゞ
今あげてるフードちょっとです。・・・チキントッピングしていますけど。

出かける前にちゃんと心配なことをこなしてくれるんですね。
おりこうさんです。(笑)


ザックンの向こうにラーメン本見っけ。(^^♪
Commented by zacharyy at 2010-08-29 20:25
>やまちさん
え~~っ!?マジですか・・少なっ!?
お腹すくよ~~(>_<)
一日に何回か食べるのですか??
お腹の中でふくれるのかな・・・
でもそのフードのおかげ・・・ということもあるし
ベニーくん頑張ってね~~(^^)

あは、ラーメン本よくわかりましたね!
Commented by やまち at 2010-08-29 22:22 x
少ないと思うよね。

粒はもう少し大きいけど量としてはこのくらいです。
買ったはじめは普通量上げてたんですけど、半月で500gくらい肥えてたの。
きっと吸収が良いんだと思います。うんOも、とてもちょっと。
これを一日2回。
お腹すくかな?
Commented by あいちゃん at 2010-08-30 09:52 x
朝のお出かけ確認(笑)ですね^^
私も最近ちゃんとして出掛けてますよ・・・時々忘れてるけど^^;

ザックンもベニーくんも食事の量が少ないです。
アイたちは毎食50gずつ・・・それでも少ないよって言われます。
↑そして、食べ残す事なんて殆どないです・・・(^^ゞ
Commented by zacharyy at 2010-08-30 16:35
>やまちさん
何グラムってだいたい決まってますよね?
ベニーくんは体格がいいし・・・もっと食べたい!って思ってるかも~~(^^)
でも半月で500g
zackだったら7.5kgが8kgになることか~
急に増えすぎですよね・・・
う~ん、先生に聞きましょう!
Commented by zacharyy at 2010-08-30 16:48
>あいちゃん
午後のわたしのお出掛け前の確認をちゃっちゃとしてます・・・
zackが自分で~(そんな感じに見える!^^)
アイちゃんたちは一日100gなんですね。
zackは計算するとだいたい120gなんですが・・・
でも残す事が多いから100gくらいか、それ以下かな(笑)
トッピングを待ってたりするけど最近はあまりあげません
Commented by よんぱぱ at 2010-09-19 16:32 x
ん~残すんだ。。 しかも昼まで手をつけない。。よんさんを見ていると、出したものは全部残さず一気に食う。食べていいって言ってないものまで食べる。
そのわりに痩せていて近所からは食べさせてないように思われる。。ん~ザックんくらい食べ物に対してメローだったらな。。。
Commented by zacharyy at 2010-09-21 01:17
>よんぱぱさん
お久しぶりです~(^^)

これでも食べた方なの・・・
だいたいいつも残します^^;
前は栄養不足になるんじゃないかって・・・
心配してトッピングしたりしてたけど、
最近は食べないならそれでいいや~!って
太るよりいいと思うので・・・そろそろお年だし(笑)

よんたんは犬っぽくていいじゃないですか~
普通はそうだと思うけど(^^)
でも、ガリちゃんなの!?なんでだ~?
低カロリーのフードですか?

by zacharyy | 2010-08-29 10:30 | zackの事 | Comments(8)