指定席

なぜかソファの背もたれの上に乗るのが好き♪

朝出掛ける用意をしていると、ココに乗ってじーっとこちらの様子を見ています

か、か、かわええ~~(^o^)/     シツレイしました・・・

かまいたくなる気持ちを抑えてさり気に出て行くのだ~
c0194007_15481883.jpg
c0194007_15482680.jpg
今日も留守番なのね・・・

さみしいけど、外は暑いから冷房効いた部屋で留守番でいいよ~ zack


今日のポイントは・・・背もたれの上! というところ(笑)
by zacharyy | 2010-08-17 16:12 | zackの事 | Comments(6)
Commented by やまち at 2010-08-17 20:32 x
バランスとってあんな細いとこにのっかかってるんですね。

ここ乗って気を引いてるのかな?(^^♪

可愛いね~~♪
Commented by ゆめまま at 2010-08-17 22:04 x
こんばんは♪

zackくん、素敵なソファの背もたれで気持ち良さそうですね^^
可愛い~♪
ひなたはまだソファには乗せていないのですが、
ドッグベッドに寝る時は「へり」の部分に乗っかっています。
そのうち、zackくんのようにバランスを取るようになるのでしょうか(^m^)
Commented by zacharyy at 2010-08-18 14:53
>やまちさん
背もたれは細いんですけど、柔らかいので結構すっぽり収まっています♪

高い所で見張っています(笑)
姿もかわいいけど、キモチもかわいい・・・
この後おとなしく留守番するのでイタイケなやつです(^^)
Commented by zacharyy at 2010-08-18 15:01
>ゆめままさん
いつもここに乗っかるので、背もたれが変形してます~^^;
ヤバ・・・新しいソファなのに・・
でも犬がいたら仕方ないですよね~!
ひなたくんはベッドのへりがお気に入りなのね。
そのうちソファーに上がりホリホリかな~(笑)
ひなたくん、最高にかわいい・・・ギューギューしたいくらいかわいい。
へそ天するし~♪
あとでうかがいます~
Commented by あゆみ at 2010-08-18 20:13 x
かわいいぃぃぃぃぃ~(●^o^●)
カワイイ過ぎですザックン♪
素敵なソファーと憂い顔がキュートなザックン、
まるで外国の写真集を見ているようです♪
Commented by zacharyy at 2010-08-18 22:21
>あゆみさん
ありがとぉぉぉぉ~(^^)
外国の写真集だなんて!?うれし過ぎます(笑)

いやいや、あらよっとの六太くんもかな~りかわいかったです♪
あとさっきあっちの動画も見ました。
あんよが動くミニラちゃんもかわいかったな~(^^)
←menuへ