日課♪

マンション出た所の駐車場の植え込み

毎日必ずチェック~!!



ネコはどこじゃ~
獲物はここにいるはずだ~

いつもはもっとかぶりつきでチェックするんだけど
この日は控えめ
あ~あもっと面白いのにな~(笑)

一度ネコを見た場所は覚えているんですね!・・・って当たり前??
チェックする場所 何ヶ所かあります
by zacharyy | 2010-08-11 17:00 | zackの事 | Comments(6)
Commented by やまち at 2010-08-11 18:03 x
そんなに、いつもいつもいないよ・・・ザックン。(^^♪

入念に点検していますね。
いつもはこれ以上なんですね。(笑)

ベニーは前に大好きなお客様と会った交差点で、いつもいるかどうか確認します。
1回きりのことだったのに、よく覚えてますね。
Commented by ゆっきょん at 2010-08-12 09:16 x
お久しぶりです♪

絶対いるよね!という感じにチェックしているんですね。
かわいい~^^

優もザックンと同じようにしつこいぐらいチェックしますが
良太はそーっと忍び寄るような感じでチェックしています。
一度見た場所を忘れないのはすごいですよね。
Commented by zacharyy at 2010-08-13 09:01
>やまちさん
犬ってちゃんと覚えているんですね・・・犬に失礼か!?
探して横歩きするのが面白くて撮影したかったんですけどね~

大好きな人にまた逢いたい!なんだかかわいくて胸キュンです♪
Commented by zacharyy at 2010-08-13 09:13
>ゆっきょんさん
こんにちは、お久しぶりです!
チェックの仕方も個性があるんですね(笑)
ゆっきょんさんの日記いつも見ていますよ~・・読み逃げ・・^^;
ベビーちゃんたちもかわいくて癒されてます♪
動画も面白い・・・良太くん、歯が~・・(^^)
でもちょっとストレスたまっちゃったのね・・。

ゆめままさんともブログ友達になったんですよ~♪
Commented by あゆみ at 2010-08-13 09:47 x
おぉ~チェックチェックですね。
最後にザクリーさん振り返って
「いないねぇ~」って感じがカワイイ♪
ザックンはどんな仕草もキュートです。(^.^)
Commented by zacharyy at 2010-08-14 09:42
>あゆみさん
キュート・・うれしいお言葉ありがとう~♪オヤバカ(笑)
ベドはみんなキュートです(^^)
いるはず!あれ?あれ?・・・いないじゃん・・・
って感じですかね~
暑くて散歩も大変・・・山梨もだいたい同じような感じですよね^^;

←menuへ