暑いですね~

猛暑お見舞い申し上げまする♪
c0194007_1219188.jpg
お揃いで巻いてみた!

タオル巻き、わたしとお揃いよ(^^)

わたし家ではいつも頭は夏フェス状態(笑)
c0194007_2241775.jpg
頭の中が汗でびっしょり
あ、髪の毛ね(笑)

タオル巻きがイチバンだよ~

本当は外でも巻きたいけど・・・(笑)

c0194007_2241115.jpg
ぬいぐるみと延々と遊ぶのが日課のzack

タオル全然気にしないんだけど

しかし、暑い暑い
関東内陸部
連日酷暑続きです

あ~あ
夏はどこか涼しい所へ非難したいよ~
by zacharyy | 2010-08-06 16:59 | zackの事 | Comments(4)
Commented by やまち at 2010-08-06 20:20 x
タオル巻いてるんですか?
頭に?・・・首じゃなく?(^^♪

私夏場は頭ひっつめて、お団子にまとめてます。
でも頭ん中は汗がいっぱい。(^^ゞ

ところでザックンは、こんな奇妙な格好でも嫌がんないんですね。
取ってくれ~~・・って言わないのですか?(笑)

あ、今気づいた・・・ザックンぬいぐるみくわえてるんだ。
タオルと一緒に巻かれてるのかと思ってた。(^^ゞ
Commented by zacharyy at 2010-08-07 21:46
>やまちさん
頭から汗が滴り落ちるのでタオル
そして首にもタオル
ガテンな姿(笑)
やまちさんも頭の中汗がいっぱいですか?
頭にタオル巻きましょう!

ぬいぐるみに一生懸命でタオルを巻かれているのは気付いてません^^;
Commented by あゆみ at 2010-08-07 22:09 x
あはは~ザックン最高♪♪♪
今度六ミニにもやってみようかな(^^)
私も毎日頭から汗がダラダラしてますので
首にタオルか保冷剤巻いてますぅ。
Commented by zacharyy at 2010-08-08 16:51
>あゆみさん
あはは~面白がって頂きありがとうございます(^^)
タオル巻くと意外にかわいい・・・写真より面白い(笑)
お試しを~

あゆみさんも頭の汗ダラダラ~
是非タオルを頭に!ちょっとは快適になりますよ~♪
首に保冷剤・・・zackと一緒(^^)v
←menuへ