変えた甲斐アリ!?

なんかね~・・・
c0194007_20193624.jpg
口周りに白い毛が生えてきた

いや、正確には
生えてきた毛が茶色に変色してない

c0194007_20194598.jpg
ありゃ、写真デカ過ぎた^^;

お口の周り

白い毛がまあるく一周してるでしょ??


やった~!!・・・
ってまだわからないけど・・・
一ヵ月後、はたしてどうなっているでしょうか(^^)
Commented by やまち at 2010-07-31 22:55 x
ほほぉ~~いいじゃなぁ~~い。

ムアツ布団の上にいるザックンより白くなってるように思いますね。
このまま白くなってくといいですね。
Commented by zacharyy at 2010-08-01 09:15
>やまちさん
フフフ~いい感じです。

目の周りも茶色が薄くなってきたような・・・
これで本当に白くなったら、原因は食べ物という事がはっきりしますね。

白くなれ~~!(^o^)/
Commented by ゆめまま at 2010-08-02 11:54 x
ザックくん、尻尾のしこりは悪いものでなくって良かったですね!
その後ザクリーさんの体調はいかがですか?

ゆめも去年の梅雨あたりから、よだれ焼けしてしまうようになりました。
なんでも、赤いのはバクテリアの色だとか。。
身体の中からキレイになってくれると嬉しいですね^^
生えたてのお鼻まわりの毛、可愛いです(^m^)

もし良ければ、ブログリンクさせてくださいませm(_ _)m
Commented by zacharyy at 2010-08-02 20:54
>ゆめママさん
ありがとうございます。
わたしの体調は戻ってきました~(^^)
なにせ食欲がなかったのが・・・有り得ん(笑)
これだけ急に暑くなると体調もおかしくなりますよね。
ゆめママさんも復活してよかったよかった♪

ゆめちゃんもよだれヤケ?
あまりわからないですけど
バクテリア・・・ばい菌ですね~
食べ物見直して、ペットクールでキレイキレイ
白くなって欲しいです。

リンク、どうぞどうぞ(^o^)/
Commented by あいちゃん at 2010-08-02 23:10 x
ドアップザックンかわいい~^^
白くなったんだ~いいなあ~♪
また引き続き、レポートお願いします。
家も・・・食事変えたけど変わらないなあ・・・(T_T)
Commented by zacharyy at 2010-08-03 14:09
>あいちゃん
なんと白い毛が一段と増えてきましたよ~(^^)
こんなに簡単に変わるのかな・・・??
簡単でもないけど・・(笑)

フード以外も見直したので、はたして何が原因なのかわからないけど、
レポートはちゃんとしますね。
by zacharyy | 2010-07-31 20:28 | zackの事 | Comments(6)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30