ばんそうこう犬

みなさん、お久しぶりです(^o^)/

ちょっとバタついてました
わたし体調を崩しました・・・^^;
そしてPCが調子悪い
デスク周りを掃除機かけるとPCが固まる、というのは何なんだ~!?(笑)

さてさて、zackの事

シッポと右ひざに米粒大のしこりがあって(気付いたのは4.5月)
「悪いものだといけないので一応細胞針はしておきましょう」・・・と先生
細胞針は普通は局所麻酔でちょいちょいとやってしまうらしいけど
zackは「気にしい」だし、特にシッポは局所麻酔では難しい・・・

全身麻酔で
ついでに歯垢取りもやりましょう!

お、いよいよか・・・

去年言われてたからね
歯垢取りは来年しましょう・・・って

自分体調悪いし、親はまだ入院中だし
なんだかバタバタしてるので延期しようかとも思ったけど
もしもしこりが悪いものだったら・・・

やっぱり決行!

麻酔かける直前まで一緒にいて
終わるのも待ってました

手術室に入ってまもなく
先生が「今、麻酔をかけ、気道も確保しましたから大丈夫ですよ」
と言いに来てくれた

とりあえず一安心

程なくして
また先生が来て
「今針を刺してみましたが、中身は脂肪らしいので、このままにはしておけないので中身を切ってしまいます」

c0194007_1333821.jpg
歯垢取りとで1時間半
麻酔から醒め始めたzack
フラフラしながらクンクン言ってます

c0194007_1325140.jpg
絆創膏(笑)

c0194007_133986.jpg
傷はあまり気にしてない

c0194007_1332991.jpg
夜寝る時はカラーをして
それ以外は様子を見ながらしたりしなかったりです

なんでもなくて良かった(^^)

歯も真っ白だよ~♪
Commented by やまち at 2010-07-30 18:08 x
ザックンのしっぽ、脂肪でよかった。\(^o^)/

脂肪のたまってる袋を切開したんですよね。
もう1箇所のほうも同じだったんですね。
・・・しかし・・・小さな傷跡・・・なにか付いてるかな?くらいで良かったですね。

クンクンザックンは、あまえた全開ですね。きゃわいい♪
Commented by あいちゃん at 2010-07-30 22:28 x
ザックン、脂肪だったんですね。

気にしいさんでも、こういう事は意外ときにしなかったりするものですね^^

うちも、色々あって、アイの手術もまだだあ~><

ザクリーさんも、体をお大事に!
Commented by zacharyy at 2010-07-31 14:48
>やまちさん
なんでもないと信じてましたから~!
本当によかったです(^^)

シッポのかたーいしこりはペッタンコになりました。
ひざのしこりは中身があまり出なかったみたいでちょっとふくらみがあります。
ちょっとゴミが付いてても気にしてナメナメするのに、
傷はなぜか気にしないので不思議・・・
痛くもかゆくもないんですね♪

全身麻酔から醒める時に一緒にいてやれて良かったと思います。
不安でしょうがない・・・ってカンジでしたから。
Commented by zacharyy at 2010-07-31 15:04
>あいちゃん
脂肪のかたまりでしたよ~(^^)
気にしいさん返上かな(笑)

アイちゃん手術?乳腺ですか?
なんでもないと信じましょうね!

あいちゃんとこもバタバタしてて大変ですね・・・
お互いに体調に気をつけて乗り切りましょうね(^o^)/
by zacharyy | 2010-07-30 14:01 | zackの事 | Comments(4)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30