食べ物 見直し

父親がまたもや入院しちゃいました~
ちょっと落ち着いたので更新!


zackの茶色い口周り

先生に聞いたら
今食べてるものをもう一度考えてみましょう
とおっしゃいました~

フード
ネットで見て
WYSONG アナジェンを買ってみた

お水
アルカリイオン水にチェンジ!
ネットで2L¥91!
(でも市内のホームセンターで¥94で売ってた(笑)
お水って今こんなに安いんだ!?・・・と思いました

トッピングで
生の馬肉 生のラム肉
も取ってみた
しかし、生でも煮ても口付けず~


c0194007_8355032.jpg
左は今まで食べてたナチュラルバランスのポテト&ダック

おやつもよさそうなモノを探してます

いくら無添加でいいおやつでも
zackは食べない事が多いので難しい・・・

何が原因かわからないけど
とりあえずやってみます
c0194007_8355899.jpg
わたしがいないとつまらなそうにポツン・・といるらしい・・・

新しいソファーの背もたれの上にいるzack(笑)
Commented by やまち at 2010-06-29 19:13 x
忙しいのか・・・ご家族が調子悪いのか・・・心配してました。

お父さん、再入院ですか・・・(>_<)
大変ですね。

ザックンは何でも食べてくれないから、良いと思っても食べなかったりするんですね。
最近よだれが増えたりしてません。
そんなこともありますよ。

アルカリ水は、ベニーはてきめんに良くなったけど効果なしの子もいましたよ。
何がいいんでしょうね?!
Commented by よんママ at 2010-06-29 20:23 x
生のラム肉に生の馬肉?? ざっくん贅沢〜^^
でも食べないのね。。。 アレルギーとかあるといろいろ大変ですよね。うちのよよはラムライス(ユーカヌバ)が合うらしくずっとそれ。でも1種類に偏るってのも心配です。
どれが合うかいろいろと試してみるのがいいみたいですね。

ソファー素敵! どこのかな? さすがですねザクリーさん。 私はまだ食器棚探し中です(汗)なかなかこれってのがないんですよね。気長に探します!
Commented by あゆみ at 2010-07-02 12:48 x
ぽつんのザックン、むぎゅーって抱きしめたいです。

ごはんやおやつ私も毎度悩みつつ結局同じものになります。
お水やご飯でお口の茶色がはやく解決するといいですね♪
Commented by zacharyy at 2010-07-03 06:54
>やまちさん
ありがとうございます。
父親は復活しつつあります(^^)

すぐには効果は現れないと思うので、だんたんと良くなればいいな~って感じです。
アルカリ水はいいと思うので続けます。
ベニーくんもがんばってるし、うちもイロイロと気をつけていかないと・・・(^^)
Commented by zacharyy at 2010-07-03 07:01
>よんママさん
生肉の冷凍がたくさん・・・(笑)
このままではもったいないので、さつまいもとか一緒に煮たりしてみようかな~!
そうですね、フードは偏らない方がいいと思います。

お~ソファー、チェックしてくれたのね!
スカートはいた古っぽいスタイルがお気に入りです。
色もね♪
メーカーは不明^^; オレンジのシェルフのお店で買いました。
Commented by zacharyy at 2010-07-03 07:07
>あゆみさん
帰ってくるといつも以上にベタベタしてあげます(^^)

食べ物は飼い主の責任なので気を使いますね~!
たかが犬ごはん、されど~ですね・・・

そのうち治ることでしょう!焦ってもしょうがないですよね。
by zacharyy | 2010-06-29 08:40 | zackの事 | Comments(6)