・・・・・・^^;

この間の日記の赤いレストラン行った!
c0194007_16422119.jpg
自家製麺のペスカトーレ




冷めた固焼きそば!?・・・・・

・・・・失礼しましたぁ~(^^ゞ




この間も書いたけど

わたしは味が肝心派!!
by zacharyy | 2010-04-05 16:49 | 食べ物 | Comments(3)
Commented by やまち at 2010-04-05 20:06 x
トホホ・・・(^^ゞ

レストランはやっぱり味が第一ですよ。

バーなら雰囲気がよければそれでいいのですが・・・

→のワンコ可愛いね。

ザックンにもあのがっつきを見習わせないと。(笑)
Commented by zacharyy at 2010-04-06 08:24
>トホホです(笑)
こんなマズイ・・・もとい・・・変ったパスタはあまりないですよ~
いやはや参りました・・・お支払いするのがバカらしい!

ガッつきはオトボケでかわいいです。
プレゼントするものなのにちょっと遊んじゃいました(^^)
電池を入れてあげたかったからね♪
Commented by zacharyy at 2010-04-07 01:28
やまいち

冷めたパスタ出てきたのは生まれて初めて。

冷たいパスタは美味いけど。


クレームつけました。


そしたら後で調べておきます?

立派なマネージャーでした



心なし

冷え切ったパスタ

それでも堂々としてる

☆高崎はパスタの街

これは全国にも誇れるよ

だのに前橋から(高崎の隣町)出店して来て?

オーナーのレベル、そしてマネージャー


参った

お洒落なイタリアンのお店、


これでいいのか?

*一番好きなもの*パスタ&ラーメンです






←menuへ