プリン

おいしそうなプリン
c0194007_1995868.jpg

なのに
こやつは興味なし
c0194007_19144585.jpg

後ずさりするし
c0194007_1914532.jpg
食べるものが数品しかないzack
ちょっとかわいそうかな~・・・と思って
食べれそうなプリン買って来た(もちろん犬用)

でも、嫌いなのね・・・
なんかホッとしたじゃないか(笑)
Commented by やまち at 2010-04-02 21:32 x
なんで嫌いなん?ザックン・・

ベニーならガツガツだよ。

食べず嫌いなのかな?

食べ物って思ってないの?
Commented by あいちゃん at 2010-04-03 09:30 x
あはは。
アイも先日のケーキは初めて見たから警戒してました。
あのこはお鼻は飾りなので、見た物で判断しているよう・・・^^;
一口食べれば、ザックンも食べるようになるかな・・・?
アマンも昔はそういう子でしたが・・・去勢して悪食の鬼になってしまったなあ(遠い目^^)
食べない子は心配しますよね。
Commented by zacharyy at 2010-04-04 07:28
>やまちさん
ニオイ嗅いで「いやん・・・」って^^;
いいにおいなんですよぉ、本当にプリンのいいにおい。
(やまいち曰く人工的なニオイだ、と言っとりますが)

食べ物って思ってないですね、たぶん。
これでいいです(笑)
Commented by zacharyy at 2010-04-04 07:33
>あいちゃん
うちもお鼻は飾り的なものです。
犬じゃないじゃん!(笑)
アイちゃんも最初は食べなかったのね・・?
一口食べれば・・・あの様子だと一口も食べないな・・^^;
かわいそう・・と思っているのは飼い主だけかもしれないので、これでいいです。
Commented by あゆみ at 2010-04-04 19:50 x
育ちの良さが見えますザックン♪
うちはきっと一瞬でなくなります(^^ゞ
犬用ってなんでこんなに美味しそうなんでしょうか・・・
Commented by zacharyy at 2010-04-05 08:48
>あゆみさん
食べ物に無知なんです(笑)
アレルギーがあるかも・・・だったので
限られたものしか食べてなかったので知らないのだ~
結果食べ物にあまり興味なし・・・^^;
飼い主はガッつくのに(笑)
by zacharyy | 2010-04-02 19:42 | zackの事 | Comments(6)