ハラダ

おっきな缶~!!
c0194007_20172730.jpg
ガトーフェスタハラダのラスクもらった
c0194007_20182350.jpg
あまりにたくさんなので缶から出してみた(笑)
c0194007_2018401.jpg
40袋入ってた
おいしいからすぐ食べちゃうけど

うれし過ぎます

c0194007_20185892.jpg

3日前の地元新聞の一面がハラダだった
売り上げは去年の2倍
でも工場を広げる予定はしばらくないそうな

関係ないけど
わたしもそれがいいと思います(笑)

ちょっと足りない位でいいのよ

地元ではいつでも食べれるラスクだけど
今 特に大阪は大行列だそうですよ~!

よんママさんも東京のデパートの催事でようやく買ったとか書いてましたね(^^)
by zacharyy | 2010-03-29 20:10 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by よんママ at 2010-03-29 21:16 x
わ〜すごい!!!これ高そう。
ホワイト、ブラックとチョコ付きも食べたけどやっぱり普通のラスクが一番と思う今日この頃です。
うちもなぜかいつも冷蔵庫にあるの。

うらやまし〜。そうそうザクリーさんの地元なんですよね。
Commented by やまち at 2010-03-29 22:21 x
そうそう・・・どこかのテレビ番組で、お笑いの誰かが超うまい!って行ってたわ。(^^♪

で、大行列になるのね。
一時のことで事業拡大すると「生キャラメル」のようになっちゃいますね。
ちょっと足りないくらいがいい・・・私も今日そう感じました。(夕飯作りすぎました。)
Commented by zacharyy at 2010-03-31 01:16
>よんママさん
お久しぶり~
こんなデカイ缶で売ってるとは知らなかった(笑)
ホワイトチョコのもおいしいですよね!!

東京のデパートにも入ったみたい
いつも冷蔵庫にあるなんてよんママさんほんとにお気に入りなのね!
話題のお菓子でも食べるとそれほどでもない・・・っていうのもあるけど、
このラスクはおいしい(^^)
Commented by zacharyy at 2010-03-31 01:22
>やまちさん
あはは~夕ご飯何作り過ぎました??

メディアの力はすごいですよね!
あっという間に広まります。
ただし継続しないと・・・ですね(^^)

花畑はしぼんじゃいましたね~(笑)
←menuへ