人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いレストラン

赤のネオン管が目立ってる!
赤いレストラン_c0194007_19262715.jpg
zackがお店を覗き込んでいたら
お店の方が出て来てお店の説明をしてくれた
わたしにネ(笑)

本格的イタリアンをお酒飲みながらお気軽に食べれるそうです♪

ライト好きなわたしは
この赤のネオン管にやられた(笑)

お店の中のバーコーナーもまっ赤赤~

ネオン管じゃなくて蛍光管かな??
蛍光管だったら季節で色を変えられる

まだオープン3日目

お洒落なお店が少ないので、こういうお店は
何かをいつも探し求めている女性の集団(お母様方)のハートを射抜くな(笑)

わたしは味が肝心!派

もちろんお洒落でおいしければ最高だよん(^^)

HPはまだないみたいなので
前橋の本店のHPはココ
行った事ないけどラグナビーチのセレブ高校生がパーティー開きそうな雰囲気

なんだそれ!!(笑)
by zacharyy | 2010-03-29 20:13 | 食べ物
←menuへ