並んで買った

「マダムシンコと鬼平の水羊羹もあるよ」

「行くんだったら買ってきて」

「マダムシンコ はひとり1個だよ~」

と言われ一緒に行って来ましたよ・・・デパ地下の催事

マジな話、開店前にデパートに並ぶの初めて(笑)
c0194007_15303195.jpg
マダムシンコのマダムブリュレめでたくゲット あとプリンも
まだ食べてない  楽しみ 
テレビで見て以来 食べてみたかったの♪

日光、鬼平の水羊羹もゲット
あと堂島ロールも

お昼ごはん用に色々買い込んで重い重い
c0194007_15305792.jpg
鬼平の水羊羹はおいしい

羊羹はそれほど好きでもないけれど
ここの水羊羹はウマ~い

やわらかくて口に入れたとたんとける~(^^)



デパートの催事も行けば結構楽しいのね♪
by zacharyy | 2010-03-25 16:01 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by やまち at 2010-03-25 20:40 x
マダムシンコも堂島ロールもお近くなのにまだ食べたことないです。

ついでにコヤマロールも買いに行ったのにお休みでした。(^^ゞ

最近はおいしいものがデパートにやってきてくれますね。
Commented by あいちゃん at 2010-03-26 02:49 x
プリン食べたい~^^
最近デパート行かないな・・
福岡にもパルコがオープンしたけど、私はいつ行けるかな?
Commented by zacharyy at 2010-03-26 20:37
>やまちさん
マダムシンコはかなりイケそうですよ♪
堂島ロールは普通・・・と思うのですが・・
コヤマロールっていうのがあるんですか?
ちょっと見てみます~
また買いに行きましょう!

今はどこにいても全国のおいしいものが食べれてシアワセだ~!
Commented by zacharyy at 2010-03-26 20:40
>あいちゃん
プリンおいしかった~~
堂島ロールのお店のプリンだった・・間違えた^^;
いっぱい買ったらわからなくなりました(笑)

デパートは前より行かなくなりましたよね~!
みんな同じだからデパートは苦戦中
催事でも一生懸命やらんとお客さん来ません。

パルコ オープンしたんですか?
ちょっとのぞいてみましょう~(^^)
←menuへ