人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunday Morning

この間の2/16の日記のsomething-jazzy オリジナルコーヒーです♪

「Sunday Morning」  まだ飲んでないです
あと「Monday Evening」もあり

Sunday Morning_c0194007_2001576.jpg

日曜日の朝のイメージは??・・・
人によってイメージはかなり違いますよね??

晴れの日曜?
雨の日曜?

まったりな日曜?
お出掛けの日曜?
お仕事の日曜??


わたしは
たぶんこの曲の印象が強いからか!?

Maroon5 Sunday Morning

雨の日曜の朝に彼女とぬくぬくしている内容らしい・・・

内容はともかくいい曲(^^)
あ、これアルバムに収録されてるバージョンと違う
聴いたことなかったバージョンだけどいい感じです(^o^)/


JAZZで紹介できないのが・・・(笑)

追記
ちゃんとyoutube聴いたらかなりジャズなアレンジ♪♪
なんでしょうか? どこかに収録されているのかな??
ちょっと見てみよう♪
by zacharyy | 2010-03-02 20:16 | 音楽
←menuへ