最中?

頂きもの
c0194007_11161127.jpg
最中と思ったらお吸い物だった~(^^)

c0194007_1116476.jpg
お椀に入れたところ

おもしろ~い!!

でもこれも最中と言うのかな??
中身がお吸い物の最中?(笑)

林久右衛門商店

お上品なお味♪
おいしい♪
Commented by やまち at 2010-03-02 21:21 x
最中でお吸い物なんですね。

最中でお汁粉・・ってのは食べたことあります。
お湯かけるとお汁粉になるの。(^^♪

あ、タケノコがある。
好き~~♪

←Maroon5やっぱりいいですね。気持ちいい・・
Commented by zacharyy at 2010-03-03 19:40
>やまちさん
甘い最中だと思い込んで、お吸い物だったのでちょっとガッカリしてその後面白いじゃん・・って(笑)

お汁粉いいですね!大好きです。
タケノコ好きなんですね!
わたしも季節になったらかなーり食べます。
自分では煮ないけど^^;

マルーン5のこの曲は車のCMで使っていましたね♪
by zacharyy | 2010-03-02 09:21 | 食べ物 | Comments(2)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30