人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SADE

右 遂にSADEの新譜が出た(^o^)/
10年ぶり!

(左はマッシブアタックの新譜 こちらも待ってました!)

SADE_c0194007_1915197.jpg

相変わらずのシャーデー節健在♪
ハスキーヴォイスはいつ聴いてもいい声で、聞き入ってしまいます。

そして演奏もすばらしい♪

年代問わず洋楽ファンに人気のシャーデー
ニューリリース 初登場第1位じゃないか~??
というくらい注目のアルバム!

あ、洋楽好きじゃなくてもこの声を聞けば・・・
あ~~っ なのでは


では
過去の動画だけど、どうぞ♪







ここに載せるのでyoutubeで色々見た・・・
色っぽいビデオ多し(笑)

でも色っぽいだけではありませぬ




アデュはやっぱり裸足が似合うお人です♪

ナイジェリア×イングランド
カッコよい

しばらくはシャーデーワールドに浸るのだ(^o^)/

☆発売一週間で約50万2000枚を売り上げ
今週の米アルバムチャートでも余裕の1位を獲得☆・・・って書いてありました
CDが売れないこの時代の中すばらしい~!

次のCDが10年後・・・なんてことないようにオネガイします(^^)
by zacharyy | 2010-02-20 18:21 | 音楽
←menuへ