ワン! おパンツ~!

おパンツ姿も凛々しいzackをどうぞ
家にいるときはほとんど吠えないzackだけど

ごくごくたまーに吠えることもあり
ワン!まで言ってない・・ ワッ・・(^^ゞ

後ろの窓を開けたらカーテンがユラユラして
それがドアのガラスに映ったのが気になったみたい




おパンツはいて早4日
きのう、ザックンは女の子だったっけ・・・???と言われた^^;

バックミュージックもなにやらアヤシイ雰囲気(笑)
どうしてもあんよが開いちゃうよ~

ボリュームちょっと上げてね♪
ラジオステーションだよ♪

先週の話
父親が病院へ行く事になり、いつも行ってるサロンをドタキャン

あ~あ・・・ぼっさくれててイヤだね~・・・
なんて言ってたら
地元紙 TJ2月号をパラパラめくっていたやまいち
ベドが載ってるよ~!!

え~!?マジで??

ペットサロンの広告でしかも近い!!

浮気しました・・・

お腹少々赤くなりました
気にするzackは例によってナメナメ・・・
おパンツ~!

あ、これ人間用ね(笑)

もうちょっと股上の深いパンツがいいな
犬用のパンツ買っておこう




あのぉ ボクはいつものチエおねえちゃんがいいです・・・zack

赤くなったからではないよ^^;
Commented by やまち at 2010-02-11 21:18 x
上のほう見てたとき・・・

なんでザックンカットしたてなのにおパンツ?・・って思ってたの。
お腹バリ負けしたのね。
あごとか頬は大丈夫?

ビミョウなワン、本人が怖いときにベニーさんもしますよ。
相手がなんだかわからないときはしっかりワン!!って言えないの・・・(^^ゞ
おそろいですね。(笑)
Commented by zacharyy at 2010-02-12 19:30
>やまちさん
お腹はちょっとだけ赤くなっただけなんですけど、なにせ気にしーなもんで・・・^^;
あご、頬は大丈夫です(^^)
とりあえず洗い替えのおパンツをしまむらで買って来ました~
でも今日はあまり気にしてないので、もう大丈夫かな・・・

あはは、ビビリな吠えって事ですね(笑)
Commented by あいちゃん at 2010-02-13 01:09 x
今日は何やら18禁の香りが漂う日記ですね(パンツとか浮気とか・・・^^;)
もちろん、おパンツ姿も可愛いです♪

うちも、怖いとあんまり吠えないです。
口の中であうあう言ってます^^
Commented by zacharyy at 2010-02-13 18:46
>あいちゃん
一瞬、怪しい日記に見えたかな?(笑)
18禁・・・あいちゃんおもしろい~(^^)

かなり短くなったのでおパンツがちとゆるい^^;
が、人間のコみたいでこれも面白かったです。

あうあう・・・もかわいい♪
犬は分りやすいんだか、分りにくいんだか(笑)
あ、人間も!?
by zacharyy | 2010-02-11 19:48 | zackの事 | Comments(4)