かわいい(^o^)/

んん?? ナニしてるのzack
c0194007_194221.jpg
かわいいあんよだね~ (o^∇^o)ノ



c0194007_194146.jpg
ぞうさん(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

必死にガム食べてるよ~




もらったぞ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪
c0194007_1943683.jpg
これ欲しかったの!

ファイヤーキング メジャーカップ 
c0194007_1944553.jpg
厚いガラスでずっしりしてる

置いておくだけでもかわいいネ(^^)
Commented by やまち at 2010-02-07 22:52 x
あんよ・・可愛い~~♪

一生懸命噛んでるのね。(^^ゞ
でもなぜかまくらに向いて?

誰も取りませんよ。(笑)
Commented by zacharyy at 2010-02-09 04:42
>やまちさん
あはは、なんで半身だけ入って食べてるんでしょうか・・?(笑)
ここでガムを食べるのはお気に入りらしいです。
ちょっと隠れてるから安心!?

しりもち状態・・今日も同じカッコしてました。


Commented by あいちゃん at 2010-02-10 09:48 x
かわいいお尻だ~^^
これは動画はないんですか??

わんこの必死な姿って、かわいいですよね♪
Commented by zacharyy at 2010-02-11 11:13
>あいちゃん
ベドのおしりは最高です(^^)
立って良し、座って良し~カッコよくてかわいい!
シッポもいいですね!

動画、頻繁に撮るように努力しますです。
余分なものが写るからな~・・・汗
by zacharyy | 2010-02-07 19:59 | zackの事 | Comments(4)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31