いちごミルク大福(*^_^*)

今日は父親が急きょ大学病院へ行く事になり、妹も一緒に行って来ました
c0194007_419665.jpg
なのに、なんだこののん気な画像は!?(笑)

今が旬 季節限定いちごミルク大福~!

病院の近くのお店で売っていて、わたしたちはこれがお気に入り
買ってきます♪

いちごをしろあんでつつみ、おもちでくるんでホワイトチョコをかけた
いちごミルク大福
合成着色料を使わずに保存料などは一切なし
皮は100%おもち  
だから次の日には硬くなってしまう
今日食べないとイケナイのよ

甘さ控えめ 
おいしい~(^o^)/

金清堂(きんせいどう)
前橋市岩神町3-18-8


そして
病院はやっぱり大学病院が頼りになりますね(^^)
by zacharyy | 2010-02-05 19:04 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by やまち at 2010-02-05 21:45 x
イチゴ大福・・・食べたことあるかな?
覚えてないケド多分ないような・・・

おいしいのね。なんかすっぱそうで手が出ないのかも・・・(^^ゞ

大学病院って、時々治療中に見学来ますよね。
ちょっと恥ずかしい・・・
Commented by あいちゃん at 2010-02-05 22:12 x
いちご大福!好きです♪
しかも、チョコが掛ってるなんて、なんてゴォジャスなんでしょう!!

お父様、大丈夫ですか?
お大事にされて下さいm(__)m

…私も1月末に急激なダルさで仕事もあんまり出来ず・・・病院にいかないといけないのかな?とか思いました。
今は元気なので、また行く機会を失いました~^^;
Commented by zacharyy at 2010-02-06 18:53
>やまちさん
すっぱいの苦手ですか??わたしもです^^;、
これは練乳みたいなホワイトチョコがかかっているのでそこがいいのです!
これはすっぱくないです(^^)

そうそう、大学病院はずら~っと並びますね~!
まな板コイです・・・どうぞ研究してくだされ~・・・です(笑)

Commented by zacharyy at 2010-02-06 19:00
>あいちゃん
あいちゃんこれはイケますよ~
ホワイトチョコがもっとかかっていてもいいかも!
あいちゃんあんこ物は大丈夫なんですね(^^)

父親は原因がようやくわかってきて治療に入れたので良かったです!

あいちゃん大丈夫??
たまには健康診断しましょうね。
仕事したくない時はお休みしてゆっくりしましょう!
健康第一(^^)
←menuへ