satieのチョコ

satieのチョコもらったぞ~
c0194007_2004629.jpg
甘さ控えめでちょっと苦みばしってておいしかった~(^^)

一気に食べちゃってチョコの写真撮り忘れたよ^^;


甘いものはどうしてこんなにおいしいのでしょ・・・(*^_^*)
Commented by やまち at 2010-01-28 18:01 x
こんな・・・連続で・・・おいしそうなもののせられると・・・(-"-)

お腹がすきます。(笑)

甘い物はホントおいしいですね。

お気に入りのケーキ屋さんからDMがが届いてるの。
31日までに1000円ケーキ買うと、500円分の焼き菓子くれるって。
行くしかないでしょ。(^^♪
Commented by あいちゃん at 2010-01-29 00:55 x
そろそろその季節がやってきましたね!
世界中のチョコが食べれる日!(何か違いますか??)

最近のヒットは、ロイズの黒糖チョコ♪
甘くなく、黒糖のほろ苦さだけが引き立って・・・思いがけずおいしかったです^^
Commented by zacharyy at 2010-01-29 10:04
>やまちさん
たまにお腹すかさせていただくのでよろしく(笑)

1000円買って500円の焼き菓子もらえる・・
焼き菓子のチケットがもらえて、次行った時焼き菓子にありつけるんじゃなくて??
すばらしい~
しかも好きなお店だったらそりゃ行きますよね!!
DMってあまり見ないけどそういうのもあるんだ~(^^)v
Commented by zacharyy at 2010-01-29 10:06
>あいちゃん
そろそろその季節ですね(^^)
前はデパートで買ったりするのが当たり前だったけど
今はネットで世界中のチョコにお目にかかれます。
あげるんじゃなくて頂きたい(笑)
あいちゃんも義理配るのかな~?

黒糖チョコおいしそう!早速見てみますね♪
by zacharyy | 2010-01-28 08:27 | 食べ物 | Comments(4)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31