お出かけ

出掛ける用意をしてる傍らで必死にガムを食べてるし
c0194007_1850453.jpg
アナタのものを用意してるのよ、ザックン
上 zack用のカゴ

いつも持って行くデカ~いシーツ(zackまたはわたし用)もOK(^^)


昨日買った自分の長靴  ¥3990! ABCマート~!
もっと長靴っぽいのが良かったけどなかったのでこれ
(たいして探してないけど)
楽天で見ておけばよかったな~
なんでも直前なの  悪いクセ
あ、zackのブーツは先週用意したわ

そして、いつもなにかしら忘れ物するから・・・^^;
ま、いつも行く日に用意だけど
今回は前日から用意してるので大丈夫でしょう(笑)

気をつけて行って来ます(^^)


と、ここまでは夕方書いておきました

結局用意はここまでで、あとは明日となりました チャンチャン
Commented by めぐ at 2010-01-22 08:39 x
どこいくのかしら?いいなぁ~


うちは、子供が順番に水疱瘡になったせいで、約一ヶ月、流行り(?)のうちごもりでした。

散歩ざんまいかと思いきや、いざ外にでると寒くて寒くて、ららぁちゃんが帰りたがる始末…。辛い日々でした。
(^_^;)

そんなわけで、ブログにきたのも久しぶりだ…。



うちのららぁさんも、ガムを食べているときは必死です。かわいいですよね~。
Commented by やまち at 2010-01-22 18:01 x
どこに行ったのかな?
もう到着してゆっくりしてるのかな?

ザックンのお出かけセットはかごに入ってるんですね。(^^ゞ
Commented by zacharyy at 2010-01-23 10:41
>めぐさん
お久しぶりです!
うちごもりお疲れ様です・・^^;

今軽井沢にいま~す。
このあと携帯画像をちょこっと載せますね。
今年もよろしくね(^^)
Commented by zacharyy at 2010-01-23 10:46
>やまちさん
ゆっくりしてます~~(^^)
zackは夕べあんまり寝てないのでお疲れちゃんです(笑)

カゴは収納に便利なので帰ったらこのまましまいます。
ベニーくんみたいなリュックもポケットがたくさんあっていいと思いますよ♪
by zacharyy | 2010-01-21 22:33 | zackの事 | Comments(4)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31