Big America

今日のランチ
マック BIG AMERICA第一弾「テキサスバーガー」
c0194007_1235463.jpg


持ち帰りしたらヘタった・・
にしても、写真とずいぶん違うじゃん
c0194007_12355543.jpg


写真はこれ
c0194007_12361038.jpg
デカイ!
オーダーしてる皆さん、テキサス テキサス 言ってた(笑)

食べた瞬間、あれ?甘い・・・
バーベキューソースが入っているんだ
なんかグチャグチャしてる・・・!?
味はすっごく美味しいというほどでもなく
いえいえまずくはないですよ! 普通・・^^;

あ、わたしはマックは普通のチーズバーガーとフィレオフィッシュが好きなのよ♪
でも
第2弾はニューヨークバーガー 
第3弾はカリフォルニアバーガー 
第4弾はハワイアンバーガー と続くらしいので

食べてみるのだ!


ちなみにテキサスバーガーはメチャクチャ売れてるらしい
マクドナルドが創業以来の一日の売上最高記録達成とのこと
by zacharyy | 2010-01-21 13:16 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by やまち at 2010-01-21 18:08 x
私も食べたよ~♪テキサスバーガー。

基本マクドナルドは好きじゃないですが、スパイシーだと聞いてたし、旦那様と次女ちゃんが食べたいと・・・・ついでに私も頂きました。

パンがいつものと違っててよかったと思うんです。
通常バーガーのパンがおいしくないのです・・・私には。(^^ゞ

マクド・・・商売お上手。ちょっとのリッチ感・・・食べてみようと思います。(^^♪
Commented by zacharyy at 2010-01-21 20:20
>やまちさん
テキサス食べたんですね! 意外や意外(^^)
マック嫌いなんでしたっけ??
パンですか・・パンは気にした事なかったな・・^^;
マックは以前と違って作り置きはしてないのでパンもおいしいのでは♪♪

次のNYバーガーも食べてみましょうね!
マックは一人勝ち~
Commented by よんママ at 2010-01-21 21:08 x
へえ〜1日の売り上げ最高記録達成なのね^^ チキンタツタを超えちゃったの(驚) 私も食べてみようかなあ〜 興味深々。
私はポテトが大好きです。ハンバーガーは100円のマックポークで十分な人です。 ジャンクフードはおいしいですよね。

よし! 明日はテキサスだ!!
Commented by zacharyy at 2010-01-21 22:00
>よんママさん
お久しぶりです!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

よんママさん、チキンタツタ好きですよね、日記で読んだことあり~♪
お腹すいてるときのポテトは激ウマだと思うわたし(笑)
あ、よんママはいつも激ウマなんですね(^^)

確かにジャンクフードはおいしい・・・せめてコーラゼロ~です^^;

明日テキサスバーガー食べて感想載せてね!
←menuへ