なんで??

朝、ご飯を作っても食べず、一日そのまんま

帰ってきて散歩へ行こうとリードを着けたら
ロープ&ゴー着けたままご飯を食べ始めた・・・・

どういう事なんだか~^^;

c0194007_1840122.jpg
変なやつ



ロープ&ゴーを新調(^^)

蛍光の黄色が良かったんだけど在庫なしでオレンジに

オレンジ
なんだかめでたい雰囲気になる
まだまだお正月~!みたいな・・・(笑)

あともう一本 新色のグリーンも買ったけど
こっちは自転車の荷台とかカゴに着けるゴムみたい(笑)

まぁ、そんなに気にしないし、zackが着ければそれなりに・・・

あはは~ カンペキなオヤバカですな こりゃ・・・^^;



zackの事 続きましたね
by zacharyy | 2010-01-15 19:07 | zackの事 | Comments(0)