ドッグブーツ

zackの足の大きさ確認中(^^)
c0194007_1341199.jpg
来週お出かけ予定 
雪があるかもしれないので(今の状況だと大雪!?)
雪でもOK!なブーツ
前からよく見てて、この機会に試しに買ってみようかな~っと
c0194007_13413850.jpg
サイズはSでいいみたい

今日オーダーだけど・・・
来週だからまだ間に合うでしょう

c0194007_1344352.jpg
PAWZドッグブーツ

このブーツの開発のきっかけは
ニューヨークの冬 路面凍結防止剤からの保護

犬の足が路面凍結防止剤でやけどするんですって!

薄いので履いても普通に歩けるみたい
雪 砂浜 水もOK
12枚入り 使い捨てです
Commented by やまち at 2010-01-15 08:38 x
お出かけいいなぁ~~♪

このブーツだとピッコンピッコン変な歩きにはならないのね。

犬って雪の上はやっぱりつめたいのかな?(笑)
あまり経験ないから、よくわかんない。(^^ゞ

Commented by zacharyy at 2010-01-15 16:37
>やまちさん
ラバーブーツなので良さそうですよ♪

犬は喜び庭駆け回るネコはこたつで・・・(あってる?)
本来ならば犬は雪は平気なはず・・・
でも寒さも冷たさも全く慣れてないのできっと冷たいですね(笑)
神戸は雪は降らないですよね。
高崎も降りそうで降らない~

足が濡れるとイヤなので(わたしが)試してきますね(^^)
by zacharyy | 2010-01-13 14:01 | zackの事 | Comments(2)