年の瀬

年の瀬だけど
いつも通りの日々でございます(笑)

お昼は
黄色いカレー
c0194007_7445535.jpg
無理やりの持ち帰り??だから
透明のパックに入っているし・・・
見た目はあまりおいしそうに見えない!

でも、これ結構おいしいの!

ひとつずつカレー粉で作るむかーしのカレー
(そりゃカレー粉で作るでしょ・・・?)


そして!
ブルーレイ付きテレビが来た(^o^)/
c0194007_1565512.jpg
わたしの部屋用

このあいだやまいちが買ったのが今日やって来た(笑)
やったね(^^)v



年内もうひとつくらい更新するつもりです♪
by zacharyy | 2009-12-28 18:23 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by やまち at 2009-12-28 19:13 x
白のアクオス君来ましたね~♪

今うちの近所の電気やさん、ヤマダの二軒となりにケーズデンキができたの。
きっと安売り合戦でしょうね。・・・まだ行ってないけど・・・

ブルーレイ付きは便利ですか?
Commented by zacharyy at 2009-12-29 20:19
>やまちさん
やって来ましたよ~(^^)v
でもまだディスクを入れてませんです。

テレビ、意外に軽いのにびっくり・・
昔ビデオ付きテレビ使ってたな・・思い出した(笑)

ヤマダにケーズとは!
これはチャンスかも~~
かなりお安いのでは。
行こう行こう(^o^)/
←menuへ