ひたすら

シート片付け6連発をどうぞ~(笑)




片したのを広げると、またせっせと片す・・・



面白いのでまた広げる・・・片す

ここまでのバックミュージックはトムウェイツ(^o^)/
たまたまだよ~♪



面白いのでかまってしまったよ




by zacharyy | 2009-12-04 12:40 | zackの事 | Comments(6)
Commented by あゆみ at 2009-12-04 17:54 x
ひゃ~面白かったです!!
キレイ好きお片づけ上手なザックン可愛すぎる~♪
Commented by やまち at 2009-12-04 18:16 x
上手にちゃんと汚れてるのを中に入れようとしてますね。

足でふんずけてるのに鼻で押したり・・・(^^ゞ

可愛い~~♪


顔に付きそうだぁ~~~(-"-)
Commented by あいちゃん at 2009-12-05 21:13 x
お片づけ上手なザックン、うちにもこんな子がほしい~^^
誰かさんと一緒で、散らかしっぱなしですから・・・^^;

動画いっぱいで楽しめました♪
Commented by zacharyy at 2009-12-06 12:18
>あゆみさん
あはは、使用済みシートへのこの執着っぷり、面白いでしょう~~(笑)
今日もたたむ~ 明日もたたむ~
100パーセントたたみを目指して精進します!
Commented by zacharyy at 2009-12-06 12:23
>やまちさん
必ずクンクン、汚れている場所を確認してから片しに入ります(^^)
顔についてますね・・・たぶん
大の方も片すので・・・ギャ~・・・ですね(笑)
大の方が余計きっちり片づけます^^;
Commented by zacharyy at 2009-12-06 12:26
>あいちゃん
トイレシートのみ片します。
あとは散らかし放題~~だけど、よかったらお貸しします(笑)

動画の編集ができればまとめられるけど・・できない・・
でも楽しめたんなら良し!ですね(^^)
←menuへ