さんぽ道

内緒の散歩道(笑)

向こうに見える高架は新幹線
右は1000台入る駐車場

ここで人にすれ違った事は1回もない
人が全く通らない無駄な道~
ココ歩くのzackとわたしだけかもよ(笑)

まっすぐ行って
c0194007_2146571.jpg

ここを手前に曲がり
c0194007_21471593.jpg
この向こうへ通れたらいいのに

そして隅っこ隅っこを行ったら
c0194007_21473187.jpg
今日はガムの販売機に遭遇
IT’S COOL!!(笑)

始めて見たよ

ちゃんと動いてるらしい・・・

見たことありますか??
Commented by やまち at 2009-11-28 19:57 x
自販機のある所は人通りはあるのかな?
でないとそこには置かないですよね。(^^ゞ

ザックン専用のお散歩道ですね。
フリーでも歩けそうです。(^o^)/
Commented by めぐ at 2009-11-28 21:10 x
はて…?


駐車場には心当たりあり!でも、この道には心当たりなし…。
(・◇・)?


ん~?どこだろう?



ここで張り込めば、ザックンに会えるんですね!
(^w^)
Commented by あいちゃん at 2009-11-28 23:56 x
誰もいない散歩道、いいですね~^^

土地の人も分からないほどの路地に入るんですか?
最近は物騒だから、あまり人気の無い所は避けた方が無難ですが・・・^^?
ザックンが守ってくれるかな♪
Commented by zacharyy at 2009-11-29 19:36
>やまちさん
それがデスねー・・・ビジネスホテルが前にあるだけ。
あと駐車場・・・
普通に通り抜ける道じゃないので歩いてる人もほとんどおらず^^;
ホントですよ。
わたしもそこの近くまではよく行ってますが、回り込まないと自販機までは辿りつけませんです~

散歩の醍醐味ってこういう事なのかも~(笑)
Commented by zacharyy at 2009-11-29 19:40
>めぐさん
駐車場はソレです。
道はソレの北側でメディカルモールへ続きます。
わかったかな~??(笑)

お掃除は行き届いているのでお掃除の人は歩いてるな!

内緒の散歩道じゃなくなったじゃん~(^^)
Commented by zacharyy at 2009-11-29 19:45
>あいちゃん
もっと長い道だったらもっといいんだけど、短いです。
でもココ、なぜか好きなの♪

路地じゃないのよ~・・・おっきな駐車場絡みの歩道で、駅へ続く道として作ったような感じ。
でも動線が悪いというか、目立たないというか。。。

通らない・・・(笑)

犬が一緒だと心強い事は確か・・ザックンでも♪
Commented by めぐ at 2009-12-02 10:57 x
ほほぅ~。高架の上を行くのかな?



で、食いつき忘れたこと…


ガムの自販機、みたことないですよ!!
実物を確かめなきゃ!
Commented by zacharyy at 2009-12-04 12:32
>めぐさん
そうでーす(^^)
高架の上を北へ行って、道なりに北へ
ルートインというビジネスホテルを目指しましょう!

そこにガムの自販機が存在しますよ~(^o^)/
by zacharyy | 2009-11-27 20:01 | zackの事 | Comments(8)