入ったよ

c0194007_21352450.jpg

c0194007_21353720.jpg

c0194007_2136716.jpg

c0194007_21361894.jpg

c0194007_2136354.jpg

c0194007_21355147.jpg
気に入ったらしい♪

なんかパンに見えてきた
中身のあんこはザックン(笑)
by zacharyy | 2009-11-25 00:02 | zackの事 | Comments(8)
Commented by やまち at 2009-11-25 08:31 x
あんこさん、なんか文句あるの?・・・って顔してますね。(1枚目)

暖かそうですね。(^^♪
Commented by あいちゃん at 2009-11-25 09:51 x
しろあんザックン^^
気に入ったんですね♪
冬はぬくぬくですね~^^
Commented by zacharyy at 2009-11-25 20:45
>やまちさん
連写してみました(^^)

最後の写真は「こんなカンジでいいですかぁ?」と言ってます(笑)
Commented by zacharyy at 2009-11-25 20:48
>あいちゃん
夕張メロンパンっぽいけど
しろあん好きです(^^)

あ、夏はどうしましょう・・・つぶして収納^^;

Commented by あゆみ at 2009-11-25 20:59 x
いいですねぇ~暖かそう!
うぐいす餅にも見えたりして♪
ザックン美味しそう~(笑)
Commented by zacharyy at 2009-11-25 21:44
>あゆみさん
あったかそうです、冬限定ベッドです(笑)
あは~うぐいすもちザックン
召し上がれ

うぐいす餅 食べてないな・・^^;
Commented by よんママ at 2009-11-26 22:21 x
入ったのね!!! かわいい〜 ザックン。

きもちよさそう。

うちも買おうかなあ〜。
なんか掘ったりしませんか?
犬の習性らしいですね。 うちは屋根なしベッドですがいつも掘ってます(笑)
Commented by zacharyy at 2009-11-27 10:59
>よんママさん
撮りましたよ~(^^)
これね¥2980!
うちもホリホリはちょー得意^^;
とくにわたしのベッドをホリホリが迷惑(笑)
ベドのDNAはホリホリじゃないのかな~
アナグマとか野ネズミを掘ってたらしいから^^;
よよちゃんもDNA引き継いでるネ♪
←menuへ