気に入るといいな

新しいベッド    by カインズホーム(笑)
c0194007_10132117.jpg
入るかな~・・どうかな~・・??と思いつつ
やまいちがこれがいいって言うし
c0194007_10133482.jpg
これに入って寝てたらかわいいだろうな~
見たいな~(オヤバカ)
なーんて思ったらカートに入れてた(笑)
c0194007_10144323.jpg
今のところ中に敷いてあるクッションを引きずり出してブンブン振り回すだけ

只今こっちでオヤスミですわ
c0194007_1015822.jpg


c0194007_10145688.jpg
か かわいい(^o^)/
フフッ


再 オヤバカ
by zacharyy | 2009-11-20 13:11 | zackの事 | Comments(6)
Commented by やまち at 2009-11-20 16:29 x
ベティーちゃん抱っこしてるね。(^^♪

ベドが入るかまくら型のベッドがあるんですね。
しかもカインズホーム。(笑)

ザックンは何してても可愛いよ~~♪
Commented by よんママ at 2009-11-21 14:34 x
さて、ザッくんはこれを何だとおもっているんでしょうね〜。
小さいころからゲージに入る習慣がないとなかなか入らないとはよく利きますが・・・。ベッドも一緒かな? 屋根付きでいいですね。
友達のワンコはその中に湯たんぽ入れてもらってスヤスヤ眠っているらしいです。 いつか入る日がきますように^^ 入ってる写真みたいなあ〜♪
Commented by zacharyy at 2009-11-21 19:13
>やまちさん
ベティちゃんに抱っこしてもらってる図です(^^)

カインズ神戸にもあるんだ!?
そうなんだ・・っと思ってカインズのHP見てきたら神戸に4店舗ありました!
地元企業なので群馬は27店舗もある~(笑)

えへへ、かわええですぅ♪
Commented by zacharyy at 2009-11-21 19:20
>よんママさん
おもちゃだと思っているかも・・・
狭い所は好きみたいなのでだんだん慣らせば入ると思います(^^)

湯たんぽかかえてスヤスヤ・・・もはや犬ではないな(笑)
あ、カインズの犬たちはペットボトルにタオル巻いたのを抱えてた~!

写真撮りますとも~(笑)
Commented by あいちゃん at 2009-11-22 01:43 x
ひとりっこザックン、いつもいいもの買ってもらってますね^^
のびのびねんねする方がいいのか・・・ベッドで丸まるのがいいのか・・・??
すっぽり入った写真も楽しみに待ってます♪

うちは、ベッドなくなったから・・・
今年はまた買ってこようかな?
Commented by zacharyy at 2009-11-22 18:49
>あいちゃん
これチープなベッドで~す・・・カインズだし(笑)
もっと寒くなれば丸まってこのベッドに入るかもしれないです♪
あ、でも寒くなると暖房を強くするし、そうすると暑くてヘーヘー言って伸びてるし・・・
そのうち激写しますからね~

あの赤いベッド、なくなったの??
←menuへ