ファミレスは復活するか!?

↑ という記事を読んだので
黒×黒ハンバーグを食べにロイホへレッツラゴ(笑)
c0194007_16465270.jpg

黒×黒ハンバーグは特にものすごくおいしいと言うほどでもなく・・・
これが¥599だったら大絶賛


それより フライドチキンの横のパン 
硬くて歯が立たない~
ガリガリと少し食べたところで交換願い 
c0194007_1710221.jpg
歯が立たないパンってどうなんだ~~!?
交換したパンはソフトでしたぁ

ロイヤル ダメじゃん^^;
c0194007_1647887.jpg


記事は
ファミレスの中では価格がお高いイメージのロイホ。他の低価格チェーンのプライスとかけ離れていては誰も食べてくれない。黒毛和牛と黒豚を使った専門店だと¥1.200以上はするクオリティーの高いハンバーグをコストを絞るだけ絞って¥880で提供することにようやくこぎつけたお話

感想
ダメだにゃ 
物も価格も中途半端


パンが固かったからそれだけでいや~ん  てか?(笑)
Commented by あいちゃん at 2009-11-22 20:44 x
最近とんと行かないロイホ(そもそもファミレス自体にあまり行かない)。
値段高いまんまなんですね。
確か、地元(福岡)出身でしたよね、ロイヤル・・・私からもお詫び申し上げておきます^^;
全国展開は頑張ってたんですがねえ~・・・
Commented by やまち at 2009-11-23 11:16 x
ロイホはやっぱりちょっとお高いイメージですね。

今は安くて質のいいものしか売れないのかな?

そのパンって、なんでそんなに固かったのかな?(笑)
Commented by やまいち at 2009-11-23 22:53 x
最後のファミレスと思いつつ、日経ビジネスの記事に釣られて行ったもの、終わってました。

ラーメン最高、流れてます時代の流れに。
Commented by zacharyy at 2009-11-24 21:18
>あいちゃん
昔はファミレスも楽しかったんですけどね~
今は行かなくてもいいですよ(笑)

そうそう、ロイヤルは福岡!
マリリンモンローがロイホのオニオングラタンスープを気に入って、3日連続で食べた・・というお話は有名ですよね(^^)

まぁ今の世の中生き残りはなかなか大変なのです^^;

Commented by zacharyy at 2009-11-24 21:27
>やまちさん
安けりゃいい・・・ってもんじゃないんですけどね~
まったく変な世の中になってます。
多少高くても+αがあれば売れるハズなので、ロイホは血迷ってる~~^^;

どうやったらあんな硬いパンになるんでしょうかね??
不思議
釘打てそうなくらいかたかった・・・(笑) ダメだこりゃ
by zacharyy | 2009-11-22 19:15 | 食べ物 | Comments(5)