夕ご飯のあとは

し~ん・・・

しかも動画長すぎ・・・^^;



オチもありませぬ(笑)
by zacharyy | 2009-11-18 22:41 | zackの事 | Comments(6)
Commented by やまち at 2009-11-19 09:11 x
ベニーといっしょ~~♪

やっぱり似てる。(^^♪
旦那様も「よう似てる・・・」って。(笑)

楽しそうなザックン。
ニヤニヤして見ました。(^^ゞ
Commented by あゆみ at 2009-11-19 10:39 x
ミニラが来る前の六太とそっくり~♪
ザックンのほうがゆるいかなぁ~可愛いぃ(^.^)
お部屋がおしゃれなので見ていて癒されます。
背中を床にすりすりはご機嫌な時なんですかね!?
Commented by zacharyy at 2009-11-19 16:53
>やまちさん
やっぱり似てますか~?
おじさんと甥っ子ですからね~・・近いよ~(^^)

旦那様も見てくれたんですね、ありがとうございま~す♪

クネクネが終わったと思ったらブンブンが始まって、どこでビデオ止めていいか迷ってしまったぁ^^;
ま、いつもこんな具合のザックンです(笑)
Commented by zacharyy at 2009-11-19 17:00
>あゆみさん
ミニラちゃん来たら2人で遊ぶ方が楽しくなったんですね(^^)

クネクネすりすりは確かにゴキゲンです。
あとおトイレに入る前にもクネクネしますよ~(笑)

写真だときれいなところだけ撮ればいいけど、ビデオは色々写ってしまう^^;
もうちょっと片してキレイな時にまた載せさせて下さいまし、癒しますよ~(^^)v
Commented by あいちゃん at 2009-11-19 22:42 x
元気なザックンだ~^^/
かわいいな~。
おもちゃで遊んでも動きが優しいですね。
うちはかなり激しいですよ!

そして、仰向けですりすり・・・もつれるからやめて~!といつも言ってます><
本人はご機嫌なんでしょうけども^^;
Commented by zacharyy at 2009-11-20 10:49
>あいちゃん
トリマーあいちゃんは違うな~ うちなんてスリスリあおってるし(笑)

ワンコ3匹いたら色々と激しそうなことは想像できますね~(^^)
うちもぬいぐるみの引張りっこは結構激しいですよ。
ウーウー唸るし・・・
うなっても絶対負けないで取り上げちゃうけど(^^ゞ
←menuへ