レッチリ・・・^^;

カレーに入れるレッドペッパー
パッパと振ったつもりがドサ~ン(@_@;)

あわててお玉ですくったところ
c0194007_19135925.jpg
レッドペッパーのフタ
反対側開けて振ってしもうた・・・^^;

あ~びっくりした


これ全部入れたらどんだけ辛いかな・・・
食べてみたい気もする(笑)
by zacharyy | 2009-11-11 18:51 | 食べ物 | Comments(5)
Commented by やまち at 2009-11-11 20:08 x
レイアウトが変わりましたね。

横に移動・・・見やすいです。(^^♪

カレーにレッドペッパーは私は入れたいけど、家族は食べれなくなるな・・・きっと。
3日前にキーマカレー作ったけど、カレー粉だけで十分辛かったそうです。(^^ゞ
Commented by めぐ at 2009-11-12 08:37 x
むりだぁ~!!
私、辛いの苦手だから、そんなにからいの食べらんない~。



ザクリーさん、カレーにこだわりありですか?
スパイス色々で深い味のカレーを作っていそうで、想像しただけで、なんだかお腹がすいてきました。

( ̄∀ ̄)
Commented by zacharyy at 2009-11-12 18:35
>やまちさん
新しいレイアウトにしてみましたがなんか地味・・というか慣れない・・
また変るかも~^^;

家族主体のご飯になるのは仕方ないですよね。
カレーが仕上がったらやまちさんだけ別鍋に入れて、レッドチリを思いっきり入れましょう!
キーマカレー大好き。
やまち家のキーマカレーはどんなんかな(^^)
Commented by zacharyy at 2009-11-12 18:46
>めぐさん
辛いの苦手だったのね~!
辛いのも慣れですよ、だんだんクセになります(^^)
でもものすごーく辛いのが平気な人は味覚が変かもしれないけど・・・^^;

このカレーはバーモントカレー使用(笑)
あ、ヨーグルトを100cc以上は入れます。
これはオススメなのでお試しを(^^)
あとはSBゴールデンカレーもよく使います。

あとは挽き肉でカレー粉で作るカレーが大好きです♪
市販の「炒めタマネギペースト」が必需品だぁ~
あとガラムマサラは絶対
Commented by zacharyy at 2009-11-12 18:49
>やまちさん
地味なのでお花模様の壁紙にしてみましたよん☆
←menuへ