PIZZA-LA

きゃはは うまそ~(^^)
c0194007_1929745.jpg
明日食べよう~っと
by zacharyy | 2009-10-27 19:32 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by やまち at 2009-10-28 08:38 x
カップ焼きそば、食べたことないです。

まるちゃん、みたいですけどスパじゃなくて焼きそばなんですね。(^^ゞ
Commented by zacharyy at 2009-10-29 09:56
>やまちさん
なんとカップ焼きそば食べたことないとは~!?
ほんとですか?? 1回も??
信じられましぇん・・・・(^^ゞ

ぺヤングも?? しつこい?(笑)
わたしはぺヤングはすっり馴染んだ味です(^^)

そのとおりマルちゃんです♪
これから食べます(^^)
Commented by めぐ at 2009-10-29 20:24 x
食べてみたいなぁ~。
感想も教えて下さい!



ザクリーさんが去年お勧めしていた「寺尾」(お鍋です)、ようやく食べました~。


激うまでした!
Commented by zacharyy at 2009-10-30 15:10
>めぐさん
あ~まだ食べてない~
家でお昼ご飯を食べてないもので^^;

おっ 寺尾のちゃんこ手に入れたのね!!
軟骨入りの鶏ダンゴおいしいでしょう?ラーメンもいい感じだし(^^)

生協でね、あと若乃花ちゃんこがありましたよ。
次はこれを食べましょうね♪
←menuへ