zackシャンプー

トリミングデー(^^)
zackと一緒にポケットビオデオも置いてきた(笑)



お仕事中で悪いな~・・と思いつつも
ぬれたzackをどうしても見たくて
ちょっとでいいんで撮ってください・・・って

結構撮影してくれました(^^)

トリマーさんにはお馴染みの画像だけど
わたしはお初だ~~!!

顔 ほそーい

もう何回も何回も見てるよ


これ以外にも画像あり
zackはすっごく楽しそうにしてた

サロンの皆さんいつもありがとうございます(^o^)/
by zacharyy | 2009-10-05 19:33 | zackの事 | Comments(7)
Commented by やまち at 2009-10-05 20:53 x
思ったとおり(^^♪
ザックンはトリミング、絶対いい子だと思ったの。

シャンプーなんてフツーにいるものね。
ベニーなんてドッタンバッタン大騒ぎですよ。(-"-)

シャンプーの仕方も、トリマーさんの癖があるんですよね。
おもしろ~~い。(^o^)/
Commented by zacharyy at 2009-10-06 16:29
>やまちさん
この画像を見て安心しました。
行く時はあんなにブルブルしてるけど、結構平気なんだな~って・・・^^;
いいコですね・・・シャンプーはイヤじゃないようでよかったです。
あはは、ベニーくんはうなだれちゃいますものね・・・^^;
顔はこんな感じで洗うのか、と納得しとります。
でもトリマーさんによって違うんですね(^^)
手つきだけ真似して顔をこすってます。
Commented by zacharyy at 2009-10-06 21:59
ザックン、鳥のから揚げ?

でも普段見たことない

ザックンの表情

ルンルン

面白い

やまいち
Commented by あいちゃん at 2009-10-08 03:22 x
ザックン、大人しくていい子だ~♪
撮影をOKしてくれる事自体で、ザックンがどれだけ大人しい子かってのがわかります。
お客様に、見せてください!とか言われても、全部は見せられませんと遠まわしに言うのが精いっぱい・・・

うちの娘たちは観念して大人しいけど、シャンプー中にブルブルする・・・絶対分かってしてるでしょ~~って思います^^;
Commented by めぐ at 2009-10-08 11:01 x
こんにちは!おひさしぶりです~!

最近忙しくて、まったくPCをみれていない!!ので、本当に久しぶりすぎて・・・。


読む記事がありすぎです・・・。読みきらないうちに泣き出した・・・。



ザックン、シャンプーの姿は愛らしい♪ うちも頼んでみようかな??
ポケットビデオ??初めて知りました!これはよさそうですね!(ボタンが3つしかないところが特に!)


軽井沢のお泊りもステキだったし、ドッグランがあるところにとまってみたいな~~!!と改めて思いました。


では、号泣になってしまったのでこの辺で・・・。
Commented by zacharyy at 2009-10-09 01:59
>あいちゃん
やっぱりお客さんに「見せて!」・・と言われるんだ!?
預ける方は心配なんですよね・・・^^;
前々回のトリミングの時、皆さんにベロベロなついてる様子を携帯で撮ってくれてて、ザックンは楽しそうにしてたので、じゃぁシャンプー風景も是非見たい~!とカメラを置いてきちゃいました^^;

シャンプー中にブルブル~!オーマイガッ(笑)
Commented by zacharyy at 2009-10-09 02:15
>めぐさん
お~!お久しぶりです~!
さっきわたしも久しぶりにのぞいてきましたよ。なんかほんわかしてた~ 幸せそう(^o^)/
またゆっくり行きますね。
ちびっこたーくん、いっぱい泣いてスクスク育てよ~・・・(こういう言い方はしないか・・?笑)

ポケットビデオはお手軽でオススメ!
めぐさんとこはモデルが3人いるし~(^^)
←menuへ