(@_@;)

んん!?
c0194007_19425137.jpg

近くで見ても
何だ・・・??


c0194007_1943101.jpg

一瞬ドキッとした~
なにか事が起こったかと・・・(^^ゞ

c0194007_19432472.jpg
これのしっぽだった

と確認してから撮影(笑)



バッグに入れてたらペシャンコになってた白たいやき(笑)
c0194007_19433440.jpg
今日は「もっちりいちご&小倉」♪
by zacharyy | 2009-09-25 00:54 | zackの事 | Comments(8)
Commented by やまち at 2009-09-25 08:52 x
うちも時々あるよ・・・これ何??・・・ってこと。

触らずにまず目できっちり確認しないと、とんでもないもの持っちゃう事になったりもします。(^^ゞ

白たいやきまだ食べたことないんです。
早く食べてみたいな・・・探さないと。(笑)
Commented by あいちゃん at 2009-09-25 10:33 x
自分じゃないよ~って顔してますね^^
うちも、おもちゃはよくばらばらになってます・・・

たいやきの時期ですね~♪
できれば、中身はカスタードで^^♪
Commented by zacharyy at 2009-09-25 20:59
>やまちさん
ナニつかんじゃいました~??(笑)

わたしはザックンの足にくっついた枯葉を取ろうと触ったら~ウンピーだったってこともあり(^^ゞ

白たいやきはもっちもち~~!
タピオカの成せる業??すっごくモチモチ(^^)
神戸だからそこら辺にきっとありますよ。
Commented by zacharyy at 2009-09-25 21:13
>あいちゃん
毛が付いた物体が落ちてたのでギョェ(@_@;)
おもちゃを壊すのも遊びのうちですね~^^;

カスタードのたいやき、わたしも好きです。
中身がピザのたいやきはいかがでしょう??
ウィンナーが丸ごと一本入ったピザたいやきがあるのです・・・まだ食べてません(笑)
Commented by あゆみ at 2009-09-26 21:24 x
やるなぁ~ザックン♪
同じキリンさんうちにもいますがまだシッポは無事です。
ガムの食べかけ・・・うちは取り上げないと全部食べます。
とほほ。
ザックンはお腹いっぱいだとちゃんと残すのかな?
Commented by よんママ at 2009-09-27 12:23 x
しっぽ〜(笑)
うちもやるやるこういうこと。 目がなかったり、しっぽがなかったり。 おかしいですね。

白いたいやき今はやってるみたいですね。
おいしそう!うちの近くでも売ってないかなあ〜。
Commented by zacharyy at 2009-09-27 19:50
>あゆみさん
同じぬいぐるみでしたね~(^^)
ちょー汚くなったので新しいのが欲しいけど、最近売ってないんです・・
しっぽないし(笑)

ガムは最後まで食べたり、ちょっとかじってやめたり、その日の気分です^^;
でも小さくなったら危険だと思うので取り上げた方がいいかもですね。
Commented by zacharyy at 2009-09-27 19:54
>よんママさん
よよちゃんもブンブン振り回してガシガシいっちゃうのね~女のコなのに~(笑)
昨日デカイぬいぐるみを買いました、結構気に入ってるみたいでブンブン振り回してます^^;

白たいやきは本当に真っ白なの!もちもち感はスバラシーですよ(^^)
東京だからそこら辺にありますよ。
あ、神戸も同じこと書いたな(笑)
←menuへ