ハルニレ テラス

軽井沢の続き

夕食は星のやの一角に今年の7月にオープンしたハルニレ テラス
c0194007_0125442.jpg


一番右端のベーカリー&レストラン 沢村で(^^)
c0194007_0185072.jpg

ワンコはテラス席OK
テラスはかなり冷え込んでて寒い寒い
でも外で食べるの大好きだから(^^)
なんでこんなに外で食べるのが好きなんだろうーか!?(笑)
毛布を2枚づつ借り、膝と肩にかけ
これでストーブがあったらサイコー!って言いながら食べた

おかわり自由の焼きたてパン♪
c0194007_0144970.jpg


メチャクチャおいしかった魚介のスープ
c0194007_0171445.jpg
ブイヤベースをギュっと濃縮粉砕したお味でかなり好み(^^)

エビのアヒージョ
c0194007_0182132.jpg
これもメチャクチャおいしいかった~!

おいしいパンをアヒージョにつけて・・・もーサイコー(笑)

サラダ 自家製ソーセージの煮込み 
c0194007_0174111.jpg
前菜ものをあれこれ頼んだらメインを食べる前にお腹いっぱい^^;
暗くて画像がイマイチなのと食べるのに夢中なので写真はあまりなし(笑)


お店のスタッフもすごく感じが良かった(^^)
気さくで、でも礼節をわきまえてて、やさしくて気が利いててマジ良かった・・・べた褒め

zackもかわいがってくれたしね♪
また近いうち行きたいな~! 本格的な冬が来る前にネ(笑)


ところで
星のや一度泊まってみたいんだけど

これがなかなか予約が取りにくくて・・・
犬が泊まれる部屋は一部屋のみだし 
2泊が前提で1泊の場合は一ヶ月前に空きが出たら泊まれる

まぁ空き状況とこっちの都合が合えばそのうち泊まれる事でしょう~(^^)





c0194007_0192165.jpg

買って来たもの
c0194007_0194337.jpg
腸詰屋のフライッシュケーゼ(ミートローフ) サラミ 生ハム
フライッシュケーゼおいしいよ~
特にカレー風味の
フライパンでこんがり焼いて
ウマ~イ!!

これオススメ
Commented by やまち at 2009-09-20 18:01 x
アヒージョ・・・ってなんだろう??
ガーリックオイルで煮込んだもの?
煮込みもおいしそうだし・・・パンの合う料理ばかりですね。(^o^)/

お土産もパンにあいそう!!(笑)・・・パン食べたい・・・
Commented by zacharyy at 2009-09-21 17:19
>やまちさん
このレストランでの正式名は忘れたので勝手に言ってます(笑)
そのとおり、にんにくたっぷりのオリーブオイルにパンをつけていただきます(^^)
自分でも簡単にできそうですよ。
ネットでチェック~!

パンにあいます、これでワインが飲めたらサイコーなのに(笑)
Commented by やまち at 2009-09-21 17:35 x
実際ここのブログ見た人は、ザクリーさんはワイン好きだと思うと思います。
料理の好みがお酒に合いそうな物ばかり・・・・おいしそうなものばかり・・・・   ・・・・・
Commented by zacharyy at 2009-09-22 07:33
>やまちさん
・・・・がいっぱいだ~(笑)
高カロリー食です、ヤバイです(^^ゞ

お酒が好きでもしもワインにはまったら
身上食いつぶしてたかもしれん・・・(笑)
by zacharyy | 2009-09-19 21:08 | 食べ物 | Comments(4)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31