ハッピーバースデーzack

zack 今日で5歳になりました(^o^)/

ザックンおめでとう~~
今日はいつも以上にベタベタ ナデナデ チュッチュしてまーす(*^_^*)

昨日、お祝いかねてサラ~っと近場の軽井沢へお泊り

泊まったのは ART HOTEL  「DOG LEG」
c0194007_19122962.jpg
なかなかいい感じ(^^)

ドッグラン有り
c0194007_1912444.jpg
zackもうれしそうでしょ(^^)
こどもっぽいけど5歳だよ(笑)

c0194007_1913070.jpg

ラウンジも雰囲気が良い♪
夜はジャズ、朝はクラシックがJBLの立派なスピーカーから流れてた

真ん中に大きな暖炉
c0194007_1913932.jpg
この日気温は11度まで下がったから、もうすぐこれにに火が入るんだ~ 
いいな~(^^)

ここは夕食は付いてないので、夜は中軽井沢のレストランへGo~
この模様は次に更新   なんだそれ^^;

流れが悪い?けど先にホテルをやっつけちゃうよ~

ホテルの朝食(別会計)
オープンサンド 浅野屋のパンと腸詰屋のハム ソーセージ使用
c0194007_19131969.jpg

c0194007_19132758.jpg

素泊まりでもOK
こういうのも気楽でいいね(^^)
なんかあっさりしてて気に入りました

zack本人にはどこに泊まろうが迷惑なお話で^^;
今は疲れ果てて、ひっくり返って寝てる(笑)



話前後するけど行きに寄ったお店も
c0194007_1850673.jpg

いつも混んでる松井田「田舎や」でお蕎麦

この日はバスで乗り付けてる団体さんもいてちょー混み

店内ワンコNG^^;

でもzackは毎度土間のところ
ガヤガヤした中、ペッタンコになって待機

ここは建物がすごい
昔の豪農の石垣のあるお屋敷がそのままお店になっている

お味は普通においしい(^^)
c0194007_18501912.jpg


本当は久しぶりにココでステーキ食べる予定だったけど臨時休業だった^^;
c0194007_18502745.jpg
ココは知る人ぞ知るお店・・・かな

昔は高崎市内にあったお店とのこと

建物の中はカラオケのある飲み屋さん風
でもステーキがおいしいんだな~!!
なんかおもしろい

山の中だよ(^^)


なぜにサラ~と近場??
わたしの父親も先週高熱が続いて入院^^;
軽井沢ならすぐなのでお出かけ決行・・・ということでした・・・

でもさっき病院へ行ってきたら明日無事退院とのこと(^^)
Commented by やまち at 2009-09-17 21:24 x
ザック~~~ん♪
お誕生日おめでと~~
今日は嬉しそうなお顔ですね。

ホテル・・・夕食も楽しみではありますが、BBスタイルもいいなと思いますね。
しかもここかなりいい感じですね。

・・・今ここのホームページ見てきたら、部屋にキッチンも付いてて、貸し別荘のようになってるんですね。
お手軽だー(^^ゞ

お父さん、もう大丈夫なんですか?
高熱続くと体力落ちるから・・・
お大事に。
Commented by zacharyy at 2009-09-18 20:03
>やまちさん
ありがとうございま~す(^o^)/
もう5歳です、早いです^^;

そうそう、夕食も確かにたのしみ~!
でもこういうのもありだな~
食べたい時に好きな物を食べればOK~♪
夕食は明日あたりアップできるかな・・・
なんだか毎日あわただしくてゼーゼー言ってます(笑)

犬が泊まれるお宿もだんだんいい感じのが出てきたと感じます。
探せばまだまだありそう(^^)

父親は一応全部大丈夫ですが、なんで熱が出たのかは依然不明(^^ゞ
Commented by まんぺい&いちご♪mama at 2009-09-18 20:24 x
ザックン、5歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
これからも可愛い可愛いザックンでいてくださいねっ☆

このホテル、以前から気になってました!!
なんか、良さそう~~。
朝食の【ASANOYA】のパンも美味しそう~。
この前、テレビで【ASANOYA】のパンが出ていて
今度買いに行こうと思っていたところなんです。
これ、見たらますます買いに行きたくなってきた(笑)

ザックン、お蕎麦屋さんの土間でイイ子にしててスゴ~イ!!
うちの子たちがそこに行ったら絶対吠えまくりですよ。
ザックンみたいな子が羨ましい~。

Commented by あいちゃん at 2009-09-18 22:58 x
ザックン、お誕生日おめでとう!!!
いっぱいいろんなところに連れてってもらって良かったですね~(^^?)

やっぱり、小さいころから連れまわしておかないと・・・こんなに大人しくはならないかも・・・(アマンはどこでも連れて行ってたけど、アイ以下からは収拾つかなくなるためお留守番になってしまった^^;)
Commented by zacharyy at 2009-09-19 19:00
>まんぺい&いちご♪mama
ありがとう~(^^)
もう5歳になっちゃいました。でもこどもっぽいからサバ読んで3歳にしときます(笑)

このホテル おススメよ(^^)
ロマンスグレー(久しぶりに使ったコトバだ)の犬好きなオーナーが趣味でやってるような雰囲気♪

浅野屋のドライフルーツたっぷりのカンパーニュおいしいよ~これ絶対買ってきて食べてね(^^)
あとドレッシング(和風)もおいしいのでこれも是非!

普通の動きの人間にはあまり吠えないけど、変った動きをする人間には吠えます。
立ち止まって構えられたりするとね・・^^;
Commented by zacharyy at 2009-09-19 19:11
>あいちゃん
ありがとう~!!

お出かけもzackにとっては迷惑な話で、特にお泊りはやっぱり疲れるみたいです。
熟睡できないよ~・・・って^^;

zackは元々の性格がおとなしいんだと思いますよ。
ヘタレも少々入ってるけど(笑)
それと人間が大好き、これは本当に良かった♪
でも犬にはワオワオ~~(>_<)

1匹でも大変だから3頭となると・・・人間も6人くらい必要かも~(笑)
Commented by よんママ at 2009-09-19 22:45 x
ザックンおめでとう〜。5歳なんて。まだまだ若いね。
軽井沢楽しそう。 以前冬に行ったときは閑散としてまいsたが、まだ9月だとにぎわってますか?
星野や、私もとまってみたい宿NO.1です。 いいらしいですね。 ザックンはおとなしいからどこでも大丈夫そうですね。 よよよはやんちゃだから、マテもできないし、夜も小さな音に反応して吠えたり、ちょっとお泊まりは大変です。。。
Commented by zacharyy at 2009-09-21 17:07
>よんママさん
ありがとう~♪
38歳だけど全然イケるよね~(^^)v
軽井沢は紅葉の季節くらいまでは賑わってます。
冬はお店も閉まってるし、ショッピングプラザも閑散としてます。
でもショッピングプラザがなかった頃はもっと閑散としてたかな・・・^^;
あ~!よんママも星のやチェックしてたのね♪
どんなお宿か興味津々、泊まってみたい~
実はこの日、試しに星のやに車で入って行ったの。
そしたら牧師さんの様な風体のお出迎えの人がうやうやしく出て来ちゃって・・・スンマセーンって・・わたしたち^^;

ワンコ宿は結構あちこちで吠えてて、他の犬が吠えてもそんなに気にならないですよ(^^)
by zacharyy | 2009-09-17 20:04 | zackの事 | Comments(8)