Lohasとは

今日の不満(笑)
c0194007_16103699.jpg
抹茶ティラミス黒みつかけ(携帯画像)

黒みつが少ない・・・というか少なすぎ~

もっともっとたぁ~っぷりかけてくれ~


そうはいかない・・・
だってお店の名前が「LOHAS」 ロハス(^^ゞ

Lifestyles Of Health And Sustainability

上の言葉、wikiによると日本では一時的に注目されたが
現在では完全に下火となっている・・・って書いてあった 
え?そうなんだ!? 
ココ何年かよく聞く言葉だと思ってたんだけど

安全食材使用  ヽ(^o^)丿
でももっと黒みつを~~(笑)
 
ハイ これは個人的嗜好の問題でーす 失礼しましたぁ~
by zacharyy | 2009-09-12 19:40 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by やまち at 2009-09-13 15:38 x
健康を考えるとこの量でいいのかな?(笑)

でもおいしく食べたいよね・・・たっぷり希望!で。

ちなみに私、何でも甘い物は好きそうですが、抹茶と黒蜜は苦手分野です。
食べれなくもないけど・・・(^^ゞ
Commented by zacharyy at 2009-09-14 07:29
>やまちさん
このレストランはなんでも控えめでした・・・味も量も^^;
抹茶と黒みつダメなんですか?
では、バニラアイスにきなこと黒みつかけるて食べてみてください。
サイコーにおいしいですよ(^^)
黒みつはたっぷりで(笑)
抹茶はスタバの抹茶フラペチーノが好きです♪ミルクと合体するとウマウマ~ お試しを~
Commented by あいちゃん at 2009-09-15 20:37 x
おいしいものでも、ちょっとだけ~でいい人です。
お店側にはうれしい存在かも^^

黒蜜は苦手なので、できればなしかはちみつで^^
んん?ティラミスなら・・・そのままでいただきたい。

昔は、甘いと飲み込めなくて泣いてたけど、とりあえず食べれるようになりました。
大人になりました^^
Commented by zacharyy at 2009-09-17 18:49
>あいちゃん
おいしいものはたくさんあればもっとうれしいよ~(笑)
あいちゃんも黒みつ苦手なんだ!?
あんみつもダメってことですか・・ 寒天はおいしくないけど黒みつはおいしいのにな~!

甘いものが飲み込めなかったなんて~ 信じられん・・・^^;
←menuへ