プチカロ

これをカリカリフードにトッピング
飽きずに食べてるよ
c0194007_2124760.jpg
「ビタワン」というところがちょっと引っかかるけど
素材が、かつお、かぼちゃ、さつまいも、ニンジン、ブロッコリー・・と
はっきりわかるので心配ないでしょう(^^)

特に「8歳以上」のがなぜか好き^^;
内容物は同じなのでこれも問題ないでしょう(^^)




キッチンの窓の向こうにあたかも庭があるようだ!
c0194007_2125924.jpg

by zacharyy | 2009-09-07 21:48 | zackの事 | Comments(6)
Commented by やまち at 2009-09-09 19:30 x
トロトロのトッピングって口周りが汚れませんか?
なのでうちではNGです。(^^ゞ

ザックンはまだ食が細いんですね。

「ビタワン」・・・懐かしい名前です。
Commented by zacharyy at 2009-09-10 07:48
>やまちさん
口周りはあまり汚れないです・・・と思うんだけど・・・^^;
汚れても食べてくれるのならばOKなので(笑)
実は人間のツナ缶が好きなんですよ~
ほんの少しだけのトッピングだけどおいしそうに食べたことがあって、このカツオのフードを見つけた時、これはイケそうだ!と思ったわけです。
その通りでした(^^)
ビタワンは来年で50年だそうです。
Commented by やまち at 2009-09-10 08:44 x
ベニーもツナ缶好き好き。
ツナ缶使うときは少しだけオイル掛けてあげます。
・・・オイルだけ・・・(笑)
それでもがっつきます。
Commented by よんママ at 2009-09-12 14:19 x
日本製のドッグフードは、許可されている食材(添加物も含む)に制限があまりないと聞いたことがあります。ドッグフードの研究は欧米のが進んでいるらしく私も外国もの買うことが多いな。でも今の時代、良くないものは売れません!日本も今は研究進んでるみたいです。お犬様ブームですもんね。農薬とか気になりだしたらきりないですね。 おいしく食べてくれるのが一番かな〜^^
Commented by zacharyy at 2009-09-12 16:25
>やまちさん
オイルだけ?ちょっとだけツナも入れてあげて~(笑)
さすが親戚ちゃん、嗜好は似ている!
Commented by zacharyy at 2009-09-12 16:38
>よんママさん
ビタワンなどのドライフードは嗜好性を高めるために油を振りかけてると聞いたことアリ!
でも例のあの事件、メラミンの・・・
結構有名メーカーも含まれてた・・(>_<)
だからmade in chinaだけは避けたいな~って思ってます。
プチカロはタイランド製 でも原材料は中国かもしれないし・・・
でも日本製でも材料は中国かもしれないし・・ほんときりない~
←menuへ