初youtube

ポケットビデオは前々回の日記の直後ダウンロードやり直し後
スイッチが付いていたのを確認(笑)

ちゃんと見ないし~^^;

アップロードはyoutube~♪
という事でお試し投稿だよ(^o^)/

お試しなのであっという間に終わりだよ(笑)
Commented by やまち at 2009-09-02 18:04 x
取説は見ないのは知ってるけど・・・・(^^ゞ

おかしい・・・と思ったときくらいは見てください。(笑)


ザックンいい顔して走ってるね。
動画はいつもと違う表情が見れますね。
Commented by zacharyy at 2009-09-03 20:05
>やまちさん
ちゃんと見ません・・・でもこれ、大した説明書は付いていないのです(笑)

せっかちのB型はテキトーにパパッと進みます~^^;

動画は楽しいですね~
簡単に撮れるので面白さ倍増(^^)って感じです。
ザックン 犬っぽいでしょ?
Commented by あいちゃん at 2009-09-03 21:03 x
すごい!動いてるザックンかわいい~♪
ボール?かりん??

動画いいですね~。
私もほしくなりました・・・ボタン3つなら、私も扱える・・・はずです^^!
Commented by zacharyy at 2009-09-04 19:26
>あいちゃん
おとなしそうに見えるザックンも、一応犬みたいに走れるのです~(笑)
カリンがなくなったらリンゴで遊ぶの。
ボールだとたぶん走らないかも・・・(^^ゞ

あいちゃんもvado友になりましょう!
操作は携帯動画より簡単です。
アップロードも簡単です♪
Commented by zacharyy at 2009-09-07 22:08
動く先を予測して撮るの面白いです。

それにしてもすばしこいい。




得意のうさぎ走りないのが、ちょい物足りませんでしたが。

やまいち
Commented by やまち at 2009-09-08 08:37 x
うさぎ走り・・・わかります。(^^♪

「脱兎のごとく」の走り方ですよね。

子犬の頃はよくしてました。

最近は・・ないですが・・・
by zacharyy | 2009-09-02 11:08 | zackの事 | Comments(6)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31