お昼ご飯 3日

日曜日のお昼ご飯
c0194007_201819.jpg
タイグリーンカレー タイラーメン タイ炭焼きステーキ(^o^)/

c0194007_2012374.jpg
炭焼きステーキはマジでうまい(^^)
これにビールなんか最高だと思われる(笑)

c0194007_2013742.jpg
曇りだったのでzackも一緒
月に一度の人情市
この日は久しぶりに行ったよ

福田さんも歩いてたな~(福田元首相のこと(^^ゞ)


ついでに
おとといのお昼ご飯
セットで売ってたシーフードキッシュ 蒸し鶏のサラダ
足りないので+おにぎり
一応お皿に盛ってみた
c0194007_2132642.jpg
特にオイシイと言うほどのものではない~(^^ゞ

右上のナッツのタルトだけはおいしかった
生地がサクサク ナッツは香ばしい♪

駅一階の某お店
ネットでちょっと見てたら
スカイラークグループのお店だった
なんだ、そうだったんだ~ なんとなく納得(^^ゞ

今日はお一人様お昼ごはん
駅ビルの東天紅のランチセット(^^)
c0194007_2135552.jpg
とりあえず味は間違いないし、自宅から近いし(徒歩2分?)
一人でも気軽に入れるのでよく行ってる
おいしいよ(^^)

この後無印へ行って
ロールケーキやらミルクドーナッツやら
豆乳プリン黒蜜きなこ付やら懐かしい昔菓子やら
しこたま買い込んできた


今日も食べ過ぎじゃ!
by zacharyy | 2009-08-24 23:46 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by やまち at 2009-08-25 17:38 x
今日も食べ過ぎじゃ!
・・・・笑った。(^o^)/

おいしそうなものばかり、どれもこれも私も好きな物です。(^^♪

東天紅はむか~~しから神戸にもありますよ。
食べた記憶は、定かじゃないけど子供の頃にあったような気がします。(笑)

人情市は屋台村なの?
Commented by あいちゃん at 2009-08-25 21:18 x
タイの炭火焼!キッシュ!食べたいです~。
豪華なお昼ですね。
たくさん食べて、夏を乗り切りましょう!
私も今年は夏バテもなく^^おいしく食べてます♪
でも、人からは痩せたって言われる・・・多分、やつれてるだけだよ~(T_T)
Commented by zacharyy at 2009-08-26 20:33
>やまちさん
毎日食べ過ぎで困ったもんだ!(笑)

キッシュとサラダはイマイチでーす(^^ゞ

お~!同じお味の中華を食べてたんですね(^^)
こっちの東天紅もかなり昔からあります。
記憶に間違いがなければ駅が古い時代からあるかも~♪

人情市はいろんな食べ物やら服やらイベントやらでにぎわいます。
でもわたしは食べ物しか興味がないです(^^ゞ
Commented by zacharyy at 2009-08-26 20:39
>あいちゃん
キッシュはオススメしません・・・
炭焼きステーキは食べさせたい!(笑)

あいちゃん極細なのに痩せたって言われるの~?
どんだけ細いんだ!?
わたしは太った?ってよく言われます(^^ゞ

おいしく食べれるって最高なことです。
いっぱい食べてちょっとは太りたまえ☆
←menuへ