ベドリントン物

入手(^o^)/
c0194007_13384446.jpg
おとぼけ顔のベド
頭をもっと盛り上げてほしかったな~(笑)

商品名は「Zipper pull」
ファスナーの持ち手
ストラップとして使えるみたい

ステッカー
c0194007_1339033.jpg
この写真かわいい~~(^^)
両面プリント♪

パッケージもかわいい♪
c0194007_1339666.jpg

あとキーホルダーも見つけたのでポチっと(^^)

これで楽天内のお店では売り切れ続出(笑)
在庫は各イチだと思われる(^^ゞ
あいちゃんとこの新入りのマグネットも売り切れてた~
ほんとベドリントン物は少ない

ステッカーとストラップはここで購入
Commented by あいちゃん at 2009-08-21 22:59 x
ベド物いっぱい~^^
ほんと、ベドは少ない・・・チャイニーズクレスデット作るくらいなら、ベドを作ってほしい・・・
このステッカー、たしか持ってた。どこにやったっけ??
むかあ~し、某ペットショップで半額になってたのを買ったんだけど^^(パッケージは埃で汚れていて、セール品になってた)
私のマグネットもここかしら(笑)
大きなドッグショーに行くと、たまに見つけることができます。
Commented by やまち at 2009-08-22 11:04 x
珍しくこのステッカーはかわいいですね。

ベドの絵は???てのが多いから・・・(-"-)

これらはみんな輸入物なのかな?
Commented by zacharyy at 2009-08-23 18:26
>あいちゃん
チャイニーズクレスデット物もあるんですね?
チャイニーズクレスデットってかわいくて好き~(^^)
でもベドリントンより数は絶対少なそうですよね。

ステッカーはやっと売れたってとこですね(^^ゞ
マグネットはきっとここですよ。
わたしもマグネットも欲しかったな~!
Commented by zacharyy at 2009-08-23 18:41
>やまちさん
つぶらなお目目でかわいいです~!
顔のバリカン部分が伸びた感がいいです。これ位が好き(^^)

ストラップの頭も??でしょ(笑)

ステッカーはUSAと書いてあります。
ストラップはFitchburg MAと書いてあります。
グーグルマップでどうぞ~!
端っこへ到着です(^o^)/

by zacharyy | 2009-08-21 21:50 | zackの事 | Comments(4)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31