パン卓

地元ではまだ馴染みの薄いパン屋さん
ドイツパンのお店「パン卓」
去年の12月オープン
c0194007_2073852.jpg
妹の家が近いので買って来てくれたり、近くへ行ったら立ち寄ったり

今日食べたのは
ハードなパンのサンドと中がチョコレートのハードなパン
名前は忘れた・・・^^;

硬いからしっかり噛み締めて食べなくちゃならん・・・
今日はお昼は忙しく、慌ててパクパク食べてたら上あご怪我しそうになった(笑)

ここら辺ではドイツパンのお店は珍しい
プレッツェルも種類あり
ひまわりの種いっぱいのゾンネンブルーメンもおいしいよ

あ、でも普通にあんぱんもあるよ~

やっぱドイツパンにはワインでしょ??!!
ワイン飲みながらハードなパンとチーズやハム サイコウでしょ??!!

いやいやプレッツェルにはビールかな・・・??

飲めたらな~


パン卓
群馬県前橋市前箱田町 291-5
中央中等のすぐ近く
c0194007_2144763.jpg
お店の方々がとっても感じが良い(^^)

パン記事が続きましたね♪


余談
やまいちは今日もう投票へ行ってきたよ

早くインターネット投票になってほしいな~
簡単でいいよね(^^)
Commented by やまち at 2009-08-21 11:41 x
ドイツパンは固いから一生懸命かまないと・・・(^^ゞ

急いでる時には酷ですね。(笑)

でもおいしい・・・パン生地のおいしさってありますね。

このての固いパンは夜ご飯のときが一番おいしいと思う。

・・・きっとお酒と一緒だからかな?(^o^)/
Commented by zacharyy at 2009-08-21 16:13
>やまちさん
歯が悪い人は食べれません!(笑)
パン自体はとてもおいしいですよね♪

そうですね~
パンとチーズとワインでゆーったりとした夜を過ごしてみたいものです。
いい音楽を聴きながら~

飲めないでしょ・・・ちゃっちゃと食べるのが好きでしょ・・・
お洒落な夕ご飯は一生ないな・・・(笑)
やまちさんは飲めますよね?
ワインといっちゃって下さい(^^)

Commented by あいちゃん at 2009-08-21 18:25 x
パン大好き~^^
前は、お菓子パンが好きだったけど、ここ数年はバゲット系が好きです。

同じく下戸なので、ワインに合いそう!と言いながら、それでは楽しめません><
もっぱら、コーヒーに合うものを探してます。

あ、私も今日不在者投票してきました!
Commented by zacharyy at 2009-08-21 21:20
>あいちゃん
おとなになったのね~(*^_^*)
わたしは菓子パンも大好きですよ~
菓子パンは食後においしい・・・ヤバっ
食べたくなってきた(笑)

あいちゃんキリンフリーは飲みましたか?
ビール味ですよ(^^)

不在者投票は以前よりも簡単に出来るようになったんですね☆
by zacharyy | 2009-08-20 21:15 | 食べ物 | Comments(4)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31