変らぬウマさ~(^^)

地元ではちょーお馴染みのパン屋
トリアノンマツウラ

そこの「バターバンズ」(^o^)/
c0194007_19213921.jpg
義妹は東京に住んでいるんだけど
この間、高崎駅に着くなりこのパンを2個平らげたそうな・・・(笑)

すぐに夕ご飯なのに
どうしても食べたかったんだって

「このパンはどこにもない」「この味はどこにない」って言ってた
c0194007_1921492.jpg

中身はというと、マーガリンたっぷり
それだけ~(笑)

あ、黒ゴマも味のポイント


昔から馴染んだお味でございます(笑)
これがおいしいんだ~
わたしも好き
義妹が無性に食べたくなる気持ち、わかる


ちなみにこのパン屋さんは市長さんのご実家

だからなのか

駅の改札の所
デパートの地下

いいポジションにいるわ・・・(^^ゞ
Commented by やまち at 2009-08-19 14:27 x
バンズの生地が少し甘めなのかな?

それとマーガリン。

クッキー生地が付いたパンにマーガリンのは食べたことあります。

多めのマーガリンがおいしいです。(^^♪
Commented by あいちゃん at 2009-08-19 22:50 x
なにやらおいしそうなパンです^^
ジャムじゃないところがまた!良いです♪

高崎限定ですか?
ごま味ってのも気になります・・・^^
Commented by zacharyy at 2009-08-20 19:56
>やまちさん
その通り、ちょっと甘めのバンズです(^^)
似た感じのパンもたまにあるのですが、これがイチバン♪

パカっと初めて開けてみたんですけど、マーガリンの量に驚いた(笑)
でもこれ位入ってないとこの味にはならないのだ~(^^ゞ
Commented by zacharyy at 2009-08-20 20:07
>あいちゃん
高崎限定~(^^)
マーガリンをこんなに食べる事はない!って位たんまりです^^;

なんでこれに黒ごまをトッピングしたのか・・?
でもそれが絶妙~
考えたお人はエライです(^^)
by zacharyy | 2009-08-18 23:46 | 食べ物 | Comments(4)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31