ビーサン

午後6時過ぎの河川敷
人影なし
携帯画像
c0194007_6315325.jpg
zackは投げたりんごを追いかけて駆け回るよ
(カリンがなくなったらりんごでも遊ぶのだ!)

そしてわたし
芝の上をはだしで歩くのは気持ちよか~(^o^)/
サイコー♪

こういう時はビーサン(^^)
これで水の中(池じゃないよ、水道のところ)にもジャブジャブ

ビーサンサイコー
夏は毎日ビーサンだけで生活したい!(笑)
Commented by あいちゃん at 2009-08-15 00:32 x
ザックン暑そう。
思いっきり走ったあとですか^^?
夏はサンダルが活躍しましね。お天気悪くなっても少々は大丈夫だし^^

ザクリーさんのお盆はどう過ごされてますか?
私は相変わらずです・・・
でも、残りあと2日ほどです。お正月やGWよりいいです。
Commented by zacharyy at 2009-08-15 20:27
>あいちゃん
ザックンは走った後なのでへーへーです^^;
毛皮を脱がしてやりたいです(笑)
あ、飼い主もへ~ヘ~です。

お盆といってもいつも通りなんですけど(お店も)、
なにせ入院してるのがいるので毎日病院通いです。
9月になればもうちょっと落ち着くかな~って思うので
出掛けたいです!
あいちゃんもいつも忙しそうで大変ですね。
あと一日頑張ってね(^o^)/
by zacharyy | 2009-08-14 07:07 | zackの事 | Comments(2)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31